注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏がうざい、これ、贅沢な悩みになるんですか? 今付き合ってる彼氏はとても心配…

回答2 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 20:54(更新日時)

彼氏がうざい、これ、贅沢な悩みになるんですか?
今付き合ってる彼氏はとても心配性です。例えば彼氏の家で料理をしようとした時、私が包丁で手を切ったりして欲しくないし危ないから俺がやる、と言われて結局私は皮剥きか味付け、彼に指示しか出来ず、彼自身料理全然しないので出来るまで時間がかかるし効率も悪いです。

それ以外では例えば友人と遊びに行くとなると夜遅くに帰って来る事が多く、駅から家まで遠いから危ないから家まで送る!と言って駅まで来て送ってくれるのはいいのですが、そもそも彼の家から私の駅までも1時間程かかるし、冬場とかになると寒い中彼が来るまで駅で待たされるのでそれなら早くさっさと帰りたいです。


後は風呂上がった後も髪の毛を乾かしてあげると言うのですが、1時間くらいかかるし自分でやった方が早いからいいよ、と言うのに相手がやります。

有難迷惑です。でもこれ他人に言うといいなぁと言われます。羨ましい事なんですか?鬱陶しくないですか

タグ

No.4015989 24/03/29 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/29 16:08
匿名さん1 

それはウザイ。 
私も、そんな彼氏はムリ!

No.2 24/03/29 20:54
匿名さん2 

うざいです
なんで付き合ってるのかなって思ってしまいました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧