注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

年下の男性から、あなたは年上だからお姉さんだよ!と言われました。姉としてしか見れ…

回答2 + お礼1 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 20:54(更新日時)


年下の男性から、あなたは年上だからお姉さんだよ!と言われました。姉としてしか見れないのか、年上だからお姉さんって意味なのかはわからないですけど、これは脈なしですか?

タグ

No.4016194 24/03/29 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/29 20:11
匿名さん1 

どんくらい年離れているかによります。

10個以上だと お姉さんにしか見てないと思う。その人が年下好きなら脈ないと思いますよ。
1個2個上なら、お姉さんだと思って
歳上らしくふるまってほしいとかあると思う。
相手年下だと、歳上にたかりたい奴は
歳上女性に金は出させるし出してもらって当たり前な態度で最低なものでした。

歳上好きか年下好きかは 確認するべき。
年下好きは 歳上に親切にしていても
年下にしか興味ないから。

No.2 24/03/29 20:29
お礼

>> 1 一個上なんですけど、
脈なしとかではないですかね?

No.3 24/03/29 20:54
匿名さん1 

1個しか離れてないなら 脈ないわけではないと思う。
主に たかろうとして お姉さん扱いにしようとしているなら 問題あるけれど

そうじゃないなら
単純に歳上はお姉さんって感覚で言っただけかも。
気になる年下なら
歳上年下どっちが好みか 自然な会話の流れで聞いてみると良いと思う。
案外歳上好きかもしれないしね。
男にとって1個上の女を掴むと良いって言われている。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧