注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

付き合うってなんですか? 18歳🚺です。彼氏がいないのも18年です。 恋…

回答2 + お礼1 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 01:27(更新日時)

付き合うってなんですか?

18歳🚺です。彼氏がいないのも18年です。
恋愛対象は男性です。
異性のために時間を使うのがとてももったいなく感じてしまいます。
例えば私は友達として仲良くなったつもりでも相手が好意をもっていたりすることが多々あって、異性との関係性の築き方が分からなくなってしまいました。
男女って友達になるのは難しいんですかね、、

そんなこんなで付き合った経験がありません。
クリスマスや花火大会の時期になると恋人が欲しいな~と周りのカップルが羨ましくなります。
でも実際問題要らないって思ってしまう。
時間もお金も、自分に使いたいって思ってしまう。
そういう考えをしてるから、自分のことをつまらない人間だなって思っています。

本当に好きな人が現れた時、普通の人のような感情が芽生えますか??
また、焦る必要はないですかね、、
とても不安です



タグ

No.4016394 24/03/30 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/30 00:44
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私もそういう時期はありましたし、
周りも結構そういうタイプでした。
「何を楽しいと思うか」だと思います。
友達や学校や趣味で充実してたら、彼氏は求めないかもしれません。

お付き合いはお付き合いで楽しいですし、
相手が出来ないタイプでもないようなので、
主さんの心が動く人が現れたら変わるかもしれませんね。

今みたいな悩みは20代前半で悩んでも遅くないです。

No.2 24/03/30 00:52
お礼

>> 1 ちょっと安心しました😌
目の前のことをしっかり取り組んで、良い出会いがありますように、、

No.3 24/03/30 01:27
匿名さん3 

無理して付き合うのは、やめたほうが良い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧