注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

一緒にサークルやめて、駆け落ちしようなんて言ってくれたのは嬉しかった。でもいざそ…

回答0 + お礼1 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 01:24(更新日時)

一緒にサークルやめて、駆け落ちしようなんて言ってくれたのは嬉しかった。でもいざその時がきたら、やめてくれなかった。やめるどころか「グルになりたくない」とか言ってやめなかった。それが私の恋人でした。ほんと信用して期待した私が悪かったしバカだったな。サークルのことを恋人に愚痴って、「駆け落ち」だの「一緒に辞める」だの、味方だと錯覚したけど今思えばただの気休めの言葉なんだろうなって。あんな甘い言葉なんかこの世にあるわけないって最初っから考えとけば良かった。ほんとばかだった。でもさすがに、そんな言葉を私に吐きかけた恋人に「サークルやめないの?」とか聞けば「グルになりたくないから」とか言って。誰の味方だよって本気で思った。
私がサークルにとても苦しめられてたのも知ってたくせに。私がやった事を他の部員がやったって平気で嘘つかれたり、マウント取られたり、何やっても傷ついてばっかで、それで私は部長でメンバーは幼稚な人ばっかで嫌な言葉言われたり傷つく言葉言われたりしたのに。なんかもう恋人にもそんなこと言われてかなりショックだった。それなら私に幻想抱かすなよ。でももう恋人の甘い言葉なんてそんなにもう深く受け取る気ないわ……。サークルやめないの?って何度も聞けば「自分は他の大学だから参加してないからいいじゃん」とか「あのサークルの顛末が気になるから」とか意味わからんし。それでも、私よりもサークル選んだことには変わりないんだなって。
というか、グルになりたくないとか言ってサークルに、いちおう籍置いてる人間が、私一人のサークル活動に参加してくんなよとは思う。どっちかにしてくれよ。これからも私はこのサークルで活動します、とか抜かしてんじゃねーよ。でも、手伝いいないとやっていけないからしかたないからやらしてやってるけど。なんかもう見ててヤキモキする。都合がいい時は私の味方のツラ下げんなよ。グルになりたくないくせに。

タグ

No.4016409 24/03/30 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/30 01:24
お礼

ほんっと人にはとことんいい顔しやがるんだから。私のことになれば舐めてんのか知らんけど、私とはいつでも会えるとか思ってるからか、私の約束とか私の事なんかよりも赤の他人の方を守るし。いらんわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧