注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

質問します レジスーパー勤務。派遣です。 突然業者委託の派遣をたくさんいれて…

回答2 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 08:54(更新日時)

質問します
レジスーパー勤務。派遣です。
突然業者委託の派遣をたくさんいれてきて
契約を5月いっぱいで切られます
しかも以前店長に契約更新を派遣営業担当が確認したらよくやってるしずーっと更新しますといいながらその上の立場の人が派遣営業担当に3月で更新きれるスタッフいますよね。3月いっぱいで契約おわりにしてくれ。業務委託にするからといったらしき派遣営業担当が店長と言ってることが違う。困るとなり5月末で切られることになったそう。だが働いてる私は業務委託できた新しい人がきてやりずらい、暇なレジにいかされる。
しかもスーパー直のアルバイト、パートも人がたくさんいてシフトにはいられない。
私達は切りたいが5月末までは契約できられないから仕方ない。の状況でおもしろくないし、さっさと次の仕事見つけて、次の仕事見つかったから10日後にやめたいと派遣営業担当に伝えたらこの状況なら仕方ないといい、全然オッケーといわれ10日後にはやめます。がそれを知った社員が感じ悪くこそこそしてたらしいがこちらに落ち度ある?

タグ

No.4016531 24/03/30 08:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 08:44
匿名さん1 

全く無いです。会社同士の政治に巻き込まれてとばっちりです。

No.2 24/03/30 08:54
匿名さん2 

委託業者に就職しなおすのは?
派遣だと切られるのは込みだと思います。それで若干いい時給になってる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧