注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

スポーツが好きで得意な女性は幼い時から本能的にあんまり少女趣味ではないのでしょう…

回答1 + お礼0 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 11:18(更新日時)

スポーツが好きで得意な女性は幼い時から本能的にあんまり少女趣味ではないのでしょうか?

私自身は運動音痴で少女趣味です。発達障害の傾向が重い(ADHDが重度、自閉症スペクトラムもあり)ので不注意でだらしなく(それでも投薬で家の片付けや掃除は今はましになってはいますが)、よくものを投げてしまったりおしとやかで品のある振る舞いは苦手ですがインドア派で活発なタイプではありません。

ロリータファッションを貫く人(私はロリータは財力的なことなどからなかなかできないけど憧れはあります、普段はガーリーカジュアルくらい)は普段からおしとやかな方が多いようです。スポーツとかはあまり好まないような。

スポーツが好きで少女趣味な女の子や女性が居たとしても、動きやすさと少女趣味のどちらかを選ぶようにするとか、仮にそういう人が居て妥協点を見つけるなら普段はカジュアルファッションでポーチなどだけ少女趣味(バッグの中身だけみかげなともみ的な、アラフォー女性なら分かるかと)みたいになったりするのでしょうか?

それとも、本能的にそういうスポーティ女子は幼い時からカジュアルやスポーティーファッションの方が好きなことが多いのでしょうか? 普段からスポーツブランドを好んで着るような。

タグ

No.4016605 24/03/30 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 11:18
匿名さん1 

人によりまちまちで、一括りには出来ません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧