注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私は人の為に我慢したくありません! 自分の為になら我慢します。 自分自信が私…

回答2 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 12:27(更新日時)

私は人の為に我慢したくありません!
自分の為になら我慢します。
自分自信が私の為に我慢されたら嫌だからです。
誰かの為に我慢して誰かの負担になったりその人を責めたく無いので私は誰かの為に我慢しません。
我慢する時は自分の為で誰のためでもありません!

これっておかしいですか?
私は勝手に自分の為に我慢されてお前の為にと責められた事あります。
もちろんすみませんと謝りましたが納得はしていません。
この時も我慢しましたがその人の為ではありません。
自分の為に我慢して謝りました。

この意味理解できる方いますか?

子供や家族の為に我慢してる訳では無いです。自分が家族の笑顔を見たいから我慢したいのです。
意味分かりますか?

タグ

No.4016639 24/03/30 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 12:11
匿名さん1 

大丈夫ですよ。いいと思います

No.2 24/03/30 12:27
匿名さん2 ( ♂ )

意味は理解出来るけれど、愚痴を言いたくなってしまった人の気持ちも理解出来るかな
相手の為を思ってこうやって意見を募っているのも、どこか似ていると思うよ

どちらも相手の為を思っているのだし、多少の誤解があってもそのこと自体は素晴らしいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧