注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

今年38の男です。 出会いが欲しく3ヶ月前くらいからPairsに登録しました。…

回答5 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 19:06(更新日時)

今年38の男です。
出会いが欲しく3ヶ月前くらいからPairsに登録しました。
2ヶ月前に今年新社会人の20歳の女性とマッチングしてそれからほぼ毎日メッセージをし本日会うことになり実際会いました。
それまでのメッセージの流れで就職活動祝いで何かプレゼントと軽くカフェでもとうい流れでしたが、選んでる所で8万のサイフとかに興味を示しており流石に初めて会った女性に高額過ぎると思いその旨を話し、その後の時間の都合で結局そのまま少し話をして解散しました。
流石にこのまま帰すのは話な申し訳ないと思い帰る前に交通費として1万円渡しました。向こうは大丈夫だと言ってましたがこちらの申し訳ないと言う話を聞いてそれならといい受け取りました。
今度また時間がある時に会おうと言ってくれましたがLINE交換はしておらず、正直今回のデート?は大失敗だと自分でも思います。むしろこれパパ活なんじゃないか?とまで思っています。

会った印象としてとてもしっかりした女性で、プレゼントの事を話しても納得してくれて何度も今日は休みなのにわざわざありがとうと言ってくれるような子でした。
会う前から年齢に差がありすぎるので恋愛関係にはならないだろうと思っていましたが別れた後気分が晴れません。惚れたとかでは無いのですが自分が嫌になりました。
一応アプリ上で今日のお礼と謝罪をしましたが流石にこの先は無いと思うし彼女にもメリットは無いと思っています。
やはりこのまま終わりにした方がいいのでしょうか?
まだ彼女からの返事はありません。

タグ

No.4016757 24/03/30 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 15:30
匿名さん1 

どんな形で金を要求している時点でやめたほうがいいです。
要求していなくてもそんな風に誘導している場合もあります。
健全な関係は常に対等です。

No.2 24/03/30 16:02
匿名さん2 

その後返事がないってことは、ほぼパパ活のつもりだったんじゃないかと私も思います。
諦めて、次、年の近い方探しましょう!

No.3 24/03/30 16:06
匿名さん3 

忌憚なく言わせてもらえば、
主は手のひらで遊ばれてるな。
高いものを直接ねだるよりも匂わせておけば、そのうち買ってもらえる事を知ってる女は世の中にたくさんいるよ。
その手の女の多くは少額の金は受け取らないぜ?
なぜなら、それを受け取ると金目的である事がバレて、目的の物を買ってもらう前に終わるからな。
そういう女に対して主は、純情そうだと思ったり、丁寧な感じだと思うのは浅はかだよ。
金目的で男に寄ってくる女が、わざわざガメツイところを見せる訳がないだろ?
要するに、女として演技してて当たり前の事を主は信じようとしているんだよ。
全くもって相手の思うツボってやつだ。

流石に自分でも分かってるほどの脈無し相手にそれ以上構う必要はない。
ってか、主はそこまで金持ちでもないのに、なぜ18も年齢差がある相手と進めようとしたんだ?
別に説教とかじゃないんだが…、いくら多少ルックスが良くても芸能人でもなければ金持ちでもない38の男が、20の女と会っても無理なのは分かるだろう?
たまたまものすご~く相性が良くて、結婚にまで至る確率なんて相当低いだろう。
今はそんな0.1%のギャンブルに手を出してるヒマなんてないと思うが。
その女はサッサと切るのは勿論だけど、また同じ様な失敗を繰り返さない様にちゃんと冷静に、現実的な思考を保つ様にしないとな?
成立しない夢を追い掛けても、時間と金の浪費にしかならんよ。
頭では分かってるとは思うけど、なぜそんなギャンブルに走ってしまったのかと、冷静になれなかった自分に釘をさしておかないとな。

気分悪くなる話しかもしれんけど、大事な事だから敢えて言うよ。
特別な何かもない38の男が、婚活で射程内に入れられる女はせいぜい30くらいまでだ。
それ以下の年齢の女と上手くいくのは、100人出会えても1人いるかどうかの確率と考えなきゃならん。
そんな事をやってたら、時間と金の浪費もそうだけど、せっかく上手く行きそうな主と同年代の女が現れても、その女はババアにしか思えなくなる。
どうしても若い女と比べてしまうだろうからな。
チャンスを自分で潰す事になるぞ?
そうこうしてて、いつまでも結婚出来なければ主は40、45、50と年を食って、今の「38のオッサン」から「50の爺さん」になってしまうぞ。
そうなったら30代の女からも相手にされなくなるだろうな。

No.4 24/03/30 16:28
会社員さん4 

パパ活のような感じでしたね。
相手が20だし、向こうも38なら8万円くらいって思ってたでしょうね。
歳も収入も主さんが上だろうし、自然とお金はこっちから出してしまうし、モヤモヤもこれは仕方ないですね。ケチに思われるのは嫌だし。
だけどもうすぐ主さん40だし、向こうはまだ20歳。主さんが結婚を考えてなくて恋愛楽しむくらいなら、そのまま彼女の返事を待って続けてもいいんじゃないですか。
向こうも多分軽い感じで会ったと思いますよ。
これから社会人としてスタートするし、色々と人脈でも広げようとか思ってたかも。

No.5 24/03/30 19:06
匿名さん5 

勉強代と思って終わりにした方がいいですよ。初めて会って8万の財布は感覚がやばすぎます。LINE交換してないってことは課金しないとできないメッセージしか送れないということですか?その女性なんか色々手馴れてる感じがします。男性を気持ちよくする技術が高いんじゃないですかね。

お祝いだとしても初対面なら食事代おごってもらうとか、ちょっといいお菓子くらいじゃないかな?交通費なんか出したらパパ活感漂いますよ。普通マッチングアプリであった人から交通費なんかもらわないし、今時食事代も割り勘の人が多いと思います。

主さん純粋そうなので同年代の恋愛経験が豊富じゃない真面目な感じの女性があってると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧