注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

社会不適合なのではないかと疑っています。 精神疾患を言い訳にし甘ったれた人生を…

回答2 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 16:55(更新日時)

社会不適合なのではないかと疑っています。
精神疾患を言い訳にし甘ったれた人生を送ってきました。
先日久しぶりにバイト勤務することになりましたが、職場先での雰囲気についていけず早くも挫折。
バイトと割り切っていますし、正規雇用されるまでの繋ぎと考えていました。
やる気がない訳ではないのですが勤務態度が悪いふうに見られてしまったり無能すぎて簡単な内容の業務すらこなせず四苦八苦。
接客業ですが、コミュニケーション能力が低く人と接するのが苦手な私は些細なことで誤解を受けたりもしました。
勤務し出してから2ヶ月ほどですが、耐え切れなくなりバックれてしまいバイト先の方々に迷惑をかけてしまいました。
現在店長や副店長とも連絡を取れていない状況です。
バイトをバックれてしまったことは過去数回ありますが、本当に自身の労働能力の無さを感じ失意のどん底にいます。
バイトすらままならない私はこのまま野垂れ死ぬしかないのでしょうか。

タグ

No.4016811 24/03/30 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 16:54
匿名さん1 

どうだろ。バイトの方が過酷ってケースもあるよ。あれこれ押し付けられる場合もあるからね。一つずつ直していけばいいと思う。次、無理だと思ったら、無理だと伝えて指定された日まで続けて働くとかね。

No.2 24/03/30 16:55
匿名さん2 


今日の食べ物に困る人は何があってもバックレません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧