注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

高校生です。 体の性は男です。 私は性自認の歪みから女性ホルモン剤を使用…

回答1 + お礼0 HIT数 4653 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 00:18(更新日時)

高校生です。
体の性は男です。
私は性自認の歪みから女性ホルモン剤を使用してしまいました。
その事もあり心療内科に行きました。
医師からは「今の状態だと体は戻るので安心して、薬は一旦中止してくださいと言われました。」
少し落ち着いたのですが、体が戻るっていうのに嫌気がさします。
この表現に納得できませんでした。
実際、大きくなっていた胸のしこりも、トップにあった痛みも無くなっていき悲しく辛いです。
戻すためにまた女性ホルモンを使用したいです。
でも、好きな女子がおり、女性ホルモンを使用する決意が出来ません。
私がわかりません。
男だとしてもこれ以上身長を伸ばしたくないです。
可愛くなりたいです。
女性ホルモンを成人してからという意見もありますが、成長期に使うことで効果が強くなりより女性に近付くってのもあってすごい悩んでいます。
医者からは使用を控えてと言われたけど、正直すごく使用したいです。
このまま胸のしこりなどが無くなるのが嫌でたまりません。
今、女性のこと考えて自分を見つめ直したら動悸が起こりました。
もう自分でも多重人格かなんかなのではとも思ってしまいます。
誰かこんな私に寄り添って欲しいです…。

タグ

No.4017147 24/03/31 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/31 00:18
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

女性ホルモンは必ず医師の指示に従って使って下さい。
絶対に自己判断で安易に使ってはいけまけん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧