注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私はこの間初めて付き合ってない方と行為をしてしまいました、お酒を飲んでほわほわし…

回答0 + お礼0 HIT数 2817 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 02:18(更新日時)

私はこの間初めて付き合ってない方と行為をしてしまいました、お酒を飲んでほわほわした状態だったのですが彼のものが入ってしばらくすると潮をふいていました、、気持ちいいとかはなく気づいたら出ていてそれも掛け布団すらもつき抜いてベットがビショビショになるほどです。
その時初めて潮を吹くという体験をしたのですが、今までお付き合いをした方は2人しかおらず経験も2人で潮は吹いたことがありませんでした。
元々濡れやすく、元彼の時は舐めてもらったり入れられてる時におしりにツーっと垂れることはありました。
また先日の彼と会うことになりその時もお酒を入れてほわほわ状態だったのですが今度は入れてすぐ吹いてしまいました。突かれる度に溢れ出てまたベットがびしょびしょになるほどでした。
怖いくらいに突かれる度に出てしまい気が引けてきました。

〜質問〜
男性の方は入れた状態でそんなに出てきたら濡れて気持ち悪くないのでしょうか?どう思っているんでしょうか?

お酒が入って体の力が抜けていたからふいてしまったのでしょうか?、、お酒の力?

緩すぎず締め付けすぎずちょうどいいと言われたのですが本当にいいのでしょうか?


長々とすみません、
もしよろしければ回答お願いします、

タグ

No.4017197 24/03/31 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧