関連する話題
私が働いたら生活楽になるし、子どもの将来の可能性も広がるけど働きたくないです  私が苦労したりストレス受けてまで家族を支えたくない きついのは嫌 少々貧乏

先輩社員がキレて手を上げるのは自分のせいで、そこまでさせたのは自分なのでまず謝る…

回答2 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 14:35(更新日時)

先輩社員がキレて手を上げるのは自分のせいで、そこまでさせたのは自分なのでまず謝る。それから歩み寄る。と上司がまとめました。釈然とせずモヤモヤしています。
いろんな人と働いていれば、首の骨を折ることだってあるさ🎵みたいな気持ちになれたらうまくやっていけそうです。
心もそろそろ限界で、骨が折れる勇気と覚悟をもって改善し、相手の気持ちに寄り添えるようになったら、万事解決できますでしょうか。暴力なんて!という味方は一人もいません。月十六万なら別の会社、業種でもありそうですので考えています。
皆さんはどうやってすぐに人に手を出す攻撃型上司と仲良く和気藹々に仕事をしていますか?上司曰く、入社数日で教えたくないと宣ったけど、よく数日でその言葉を引き出せたな。フィフティ-フィフティ-だよらしいです。私が鬼の首を取ったように「暴力的なのでコミュニケーション取れません」と言うのは被害者ぶってると。
モヤモヤしています。媚びへつらう指導を受けていますが、仕事面では何をしてもやらないで、だからといって座ってお茶飲んでる、細かい事がストレスです。
どうしたら入院しても大丈夫だと思って、安心してすぐにキレて手を出す人と仲良く和気藹々とやっていけるでしょうか。
ご伝授願います。
よろしくお願い申し上げます。

タグ

No.4017827 24/03/31 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/31 21:47
匿名さん1 

いまどきそんな会社あるんですね びっくり。
転職したほうがいいかも

No.2 24/04/01 14:35
匿名さん2 

🎣ですか?ふれあい時代から後は 怒らない方針ですよ。手を挙げるなら 労働基準監督署に行ってください。その結果をスレお願いしますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました