注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
他人の家の2階借りたが家賃三万 本来は4万だがおじいちゃん手が不自由だからと一万もらい買い足しからいろいろ 働いてないから六時前になると夕飯まってるし、めん
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

告白を保留にされました。大学生女子です。 マッチングアプリで出会った人と3回目…

回答4 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 22:22(更新日時)

告白を保留にされました。大学生女子です。
マッチングアプリで出会った人と3回目のデートをして、その後私から電話で告白しました。
その時すごく喜んでくれて、でも元カノの浮気のトラウマがあって考えさせて欲しいと言われました。私は就活で彼は仕事で3ヶ月ほどの出張が2回あって、言ってることが言葉通りなら遠距離になるのが怖いと思ってるんだと思います。次の日に「お互い今年一年は忙しいから返事は少し待ってね☺️」「今日は何する予定なの?」「4回目どこ行く?」とLINEが来てました。まだ返信できてません。
 肌感覚悪い人じゃないと思います。私がデート晴れるようにてるてる坊主作ってるって言ったら、作っててくれたみたいです。ホワイトデーのお返しもくれて、「私がよくピアスをなくすと言ってたから缶のお菓子にした」とのことでした。
 だから、これからどう接したらいいかわからないです😢一年は長すぎて待てないので、もう少し短めで返事が欲しいです。
 そもそも私のことはそんなにすきじゃないんだろうかとか不思議なところがたくさんあります。皆さんが私の立場だったらどうしますか?教えて欲しいです

タグ

No.4018025 24/04/01 05:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/01 06:52
匿名さん1 

遠距離を受け入れる覚悟があるのなら、その思いを伝えて説得してみて。相手からの答えだけ気長に待っていても意外と男も尻込みするものなのでね、あなたの方から急かしてみては?それでもどちらとも言わない人なら、もうこっちから見限ってやりましょう。

No.2 24/04/01 08:15
人生の先輩さん2 

遠距離の不安か、他に借金がある、あなたに隠し事があるのどれかでしょう。
よく二人で本音でぶつかって話してみたら?
腹の探りあいでは、後悔をしますよ。
好きだから本音をぶつける。
いつか偽物のメッキがはがれるように、長く付き合えば欠点や隠し事も見つかります。

No.3 24/04/01 08:32
人生の先輩さん3 

3回しか合っていない人に告白され引いてるんじゃない。
押して駄目なら引いてみな。
マッチングアプリでしょ?カレをキープにして他を探せば。

No.4 24/04/03 22:22
目黒川の桜 ( 20代 ♀ qcgWCd )

まずは、自分で決断することが大切だと思います。
強い意志をもって、これから彼と過ごす覚悟をするのか、彼とは過ごさない覚悟をするのか、ブレない心を持つべきだと思います。
あなたが幸せになるように願っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧