注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

和歌山工場?で製造した物じゃ無いのに、和歌山工場に立ち入り検査したってわかる訳無…

回答2 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名( C8gVCd )
24/04/01 08:05(更新日時)

和歌山工場?で製造した物じゃ無いのに、和歌山工場に立ち入り検査したってわかる訳無いと思う。

原材料をどう管理していたのか、大阪工場と和歌山工場では、建物も管理の仕方も同じようで違いがあると思うけどなぁ。

大阪工場老朽化で閉鎖したから、一応何か見せなきゃならないからパフォーマンスで和歌山工場立ち入り検査してます、にしか見えないんだけど。

大丈夫なのかなぁ?



24/04/01 05:55 追記
これで原因不明でした、ってなったら、関係無いのに全国放送された和歌山工場が可哀想。

さらに和歌山工場で製造した物じゃ無いのに、もし無理矢理全責任なすり付けられたら理不尽だと思う。

まさかそうはならないと思うけど…


No.4018029 24/04/01 05:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/01 07:42
匿名さん1 

その通りですね。原因を突き止めて貰いたいですね

No.2 24/04/01 08:05
匿名さん2 

仕事の作業工程には必ず共通のマニュアルがありますからね。
和歌山工場でも大阪工場と同じマニュアルに従って作業をしていることは大前提だし、そのマニュアルの在り方も含めて、原料の取り扱いや管理がどのように行われていたかを確認することは、原因究明に大いに意義のあることです。
マニュアルそのものに落ち度があったのか、マニュアル通りに作業をしていなかったのか。
あるいは、和歌山工場を視察することで作業工程に問題なしとすれば、大阪工場と和歌山工場の違いを明確にすることで原因も特定しやすくなる。
和歌山工場に責任をなすりつけるのでなく、『小林製薬の』工場を追求しているだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧