関連する話題
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
みなさんなら、引く?引かない? 職業柄、相手のことを「あなたは…」という言葉を使ってしまいます。 例えば「あなたなら、何食べますか?」のように。 つい
これは遊び?やりモク?それとも脈あり?? アプリで知り合った一個上の大学生と、夕方にお茶だけしてきました。 彼とは2週間くらい何日かおきに通話しており、

昨日同棲してた彼氏と別れました。 価値観の相違で。 私は何度もやり直したいと…

回答1 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 06:46(更新日時)

昨日同棲してた彼氏と別れました。
価値観の相違で。
私は何度もやり直したいといい今も大好きです。安心感があり落ち着くし楽しいです。
でも、復縁の確率もないというしもう本当にだめです。
引越しまで一緒に住んでいるけど、これから1人になる不安や歳も29なので、孤独と不安が強いです。
まだ、好きな気持ちは大いにあるし戻ろうと言われたら戻ります。

でも失恋の傷は時間と次の恋ですよね。
未練があるまま、マッチングアプリ今日からしてもいいでしょうか。

元彼は私にとって大恋愛でした。

タグ

No.4018038 24/04/01 06:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/01 06:42
匿名さん1 

自分の気持ちが前向きなゆとりを持っているなら遠慮なく次に進めばいいです。

No.2 24/04/01 06:46
お礼

>> 1 回答ありがとうございます

絶対に復縁はないから、進むしかないです。
でも今とっても辛いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧