注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

これは詐欺ですよね? 【MyJCBカード】利用いただき、ありがとうございま…

回答4 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 07:14(更新日時)

これは詐欺ですよね?

【MyJCBカード】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
■ご利用確認はこちら
弊社は、インターネット上の不正行為の防止・抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため、
大変お手数ではございますが、下記URLからログインいただき、
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
──────────────────────────────────
株式会社ジェーシービー
━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者■
株式会社ジェーシービー
東京都港区南青山5-1-22
──────────────────────────────────
JCB Co., Ltd. 2021
無断転載および再配布を禁じます。

タグ

No.4018041 24/04/01 06:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/01 06:48
匿名さん1 

詐欺ですね〜
楽天だったりAmazonだったり○○銀行だったり、色々なパターンがありますけど、全て偽物です。
万が一心当たりがあっても、そのメールのリンク先に触れてはいけませんし、電話もかけてはいけません。

迷惑メール通報(メールサービスによる)して完全にスルーでいいです。

No.2 24/04/01 06:49
匿名さん2 

情報抜き取ろうとしてますね。
詐欺ですので注意。

No.3 24/04/01 07:05
経験者さん3 ( 20代 ♀ )

それ、持ってないカード会社からも来ますよね🤣🤣

No.4 24/04/01 07:14
匿名さん4 

詐欺事例どまんなかで草
https://j-faq.jcb.co.jp/faq/show/1544?site_domain=default

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧