注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

二重にしたくて、湘南美容外科と高須クリニックいったら、どちらも軽度の眼瞼下垂とは…

回答2 + お礼1 HIT数 135 あ+ あ-

匿名( 22 ♀ hNZVCd )
24/04/01 11:31(更新日時)

二重にしたくて、湘南美容外科と高須クリニックいったら、どちらも軽度の眼瞼下垂とはゆわれて、高須では、「顔にメス入れるしお金も高いから、大学病院とかにいって眼瞼下垂について調べて納得してからのほうがいい」と言われて、大学病院 眼瞼下垂 でネットで調べたけど大学病院とかは若手の研修医の練習台にまわされてしまう事が多いらしくて、けっきょく最終的に町とか市の眼科病院で信用できそーなところ探して、このまえの先週の土曜日行ってみたら、「軽度の眼瞼下垂だね〜、保険適応で治せるし二重にもなれるから、紹介状書いてあげるからここに行ってみるといいよ、ココは眼瞼下垂しかやってなくて、専門医が居るから」と言われて、1週間後の土曜日に、取り行って、紹介状もらえるんですけど、高須のほうでは、瞼の脂肪切除とかも必要とゆわれたのですが、
ぶっちゃけ、ふつうの病院でも眼瞼下垂治してもらって二重にしてもらって、それは高須とかでやってもらうのとなんにも変わんないのでしょうか?それとも瞼の脂肪切除があるのと無いのとでは大分顔の印象変わる?
ちなみに高須が77万、保険適応(ふつうの病院)が約5万円程です。
保険適応でやっても美容外科でやるのと変わらないならバカバカしいのでぜったい保険適応でやりたいところなのですが、失敗されるリスクとか二重がバラバになってたり左右差あったり、印象変わらないならけっきょく修正代とかも掛かるから最初から高須の美容外科でやろうと思っています。

それと、形成外科の先生が施術するなら美容外科も普通の病院も変わらない、高須は高いだけ、と医療従事者のかた(看護師さん)に言われたのですが、そうですか?

タグ

No.4018170 24/04/01 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/01 11:10
匿名さん1 

高須さんの言ってることが正しいような・・
瞼に脂肪が多いと2重にならないよ。脂肪とってもらわないと2重にならない
経験者が家族にいます。

No.2 24/04/01 11:19
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
ご家族に経験された方居らっしゃるのですね、
それは脂肪切除せずに眼瞼下垂で二重切開を保険適応でやった感じなのでしょうか?
良かったら詳しく教えてもらえると助かります、

No.3 24/04/01 11:31
匿名さん1 

家族が
保険で
眼瞼下垂の手術をしました。信州大学式
の眼瞼下垂の手術です。
脂肪で厚いまぶたです。1回では、改善されなかったので
2回しましたが2重まぶたにはなってませんよ。まぶたが開きやすくなっただけです。
眉毛を意識的にあげなくても目を開けていられるようになった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧