注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

玄関ドア、きちんと戸締まりできてる。 空きスペース誰もいない。 マンション廊…

回答0 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 12:05(更新日時)

玄関ドア、きちんと戸締まりできてる。
空きスペース誰もいない。
マンション廊下に何も落ちていない、階段にも何も落ちてない、黒点、しみ、図形
他人の自転車の中は、青いテープ、葉っぱ、マスク、ペットボトル、猫のエサ、ブロック、傘、自転車、青いテープ、自転車、
他人のレシート
吉野家のレジにあるラミネート、黒いカゴ、
やよい軒のテーブルについてるラミネートラミネートなどや。
ひかげなどや。
スマホやタブレットに保存してある画像や動画などを1枚1枚すべて削除しま。

24/04/01 12:05 追記
カバン、マスク、服脱ぎ、
他人の自転車のカゴの中はワッカだけかな、他人の自転車の中は空っぽ、他人の自転車のカゴの中は青いテープ、ビニール傘、他人の自転車のカゴの中は空き缶1本、他人の自転車のカゴの中はペットボトル1本。
自宅マンションの廊下には何も落ちていない、階段にも何も落ちていない、黒い点、シミ、ひかげ、シミ、図形、シールなどや、や。矢、、、、

タグ

No.4018199 24/04/01 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧