注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

自分のスペックが低すぎる為、彼女と別れることにして、もう会うこともない人なので、…

回答5 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 14:37(更新日時)

自分のスペックが低すぎる為、彼女と別れることにして、もう会うこともない人なので、
LINEにて連絡し音信不通にしました。
電話にも出なかった為、家まできました。
もう終わったのだし、スペックの低い男の事なんて、どうでも良くないですか?
何故そこまで思い入れがあるのですか?
分からないし、裏が会って交際申し込んできたと思うので用心していましたが、勘違いしそうで恐ろしいです。
絶対嘘です。
自分の事なんて絶対好きじゃ無いのに、交際申し込んでくるなんて。
自分の事を好きじゃなくて騙そうとしている女性を、家まで来なくしたり関わらない様にする方法を教えて下さい。
低スペック男に希望を与えないようにして下さい。
もう辛い。

タグ

No.4018263 24/04/01 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/01 13:55
匿名さん1 

ではそもそもなぜ付き合ったんですか?
そんなに相手のこと信用できないなら最初から付き合うという選択はしないと思うのですが…

>>もう終わったのだし、

あなたが一方的に終わらせただけですよね?
相手からしたら理由も言わずに急に音信不通になったら何かあったのかと心配したり不安になるのは当然です。
自分勝手にもほどがあります。
そんなに不信感があるなら相手に直接伝えて嫌われた方がご自身もすっきりするんじゃないですか。

No.2 24/04/01 14:11
匿名さん2 

スペックが低いって具体的に?

No.3 24/04/01 14:18
匿名さん3 

それをもう一度誠意をもって伝えたらどうですか?

「あなたといるとつらい」

という言葉は結構堪えますよ。
彼女は失うつらさで一時的に執着しているだけだと思う。ここに書いたことを伝え醜態をさらしまくればそのうち冷めてくれるはずです。もしもここまで言われても執着する人ならもしかしたらお似合いなのかもしれません・・・

No.4 24/04/01 14:20
匿名さん4 

本気なら引っ越しすべきです。
スペック低かろうが、お金なかろうが、相手がそこまでする人で自分は応えたくないなら、させない方法を考えるしかありませんよ。

No.5 24/04/01 14:37
会社員さん5 

とりあえず、今度自宅までくることがあったら警察呼んだらいいと思います。
迷惑行為だと相手にLINEでも送っておく。
それでもしつこいようなら、警察呼びますよって断りましょう。
すでに自分でスペック低いと認めているのだから、期待も何もないでしょう。勘違いで恥ずかしいことになるんでしょう?
相手をことごとく追い返したらいいんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧