注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

和菓子って冷凍保存できますか?また、できるならどれくらい保ちますか?和菓子という…

回答2 + お礼1 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 11:12(更新日時)

和菓子って冷凍保存できますか?また、できるならどれくらい保ちますか?和菓子というのも、きんつばと最中です。
お祝いとしてたくさん貰ったのですが、家族の中で和菓子を好む者が私しかおらず、かといって期限を気にして一度にたくさん食べると太りそうなので、消費ペースがかなり遅いのです。

タグ

No.4018313 24/04/01 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/01 15:37
匿名さん1 

冷凍保存できますよ。
きんつばも最中も1ヶ月程度は美味しく保存できると思います。

1つずつラップで包んで、ジップロックなど密閉できるものに保存しましょう。
食べる時は自然解凍です。解凍の際に少し湿気てている場合はレンジやトースターで水分を飛ばせばOKです。

No.2 24/04/01 15:38
匿名さん2 

多分大丈夫です。
モナカは皮がシナシナになると思いますが、アンコ系は冷凍大丈夫です。(ぼたもちとか大丈夫)
期間は家庭用冷凍庫なので1ヶ月程度だと思います。

No.3 24/04/02 11:12
お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧