注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

●共感求む ●不快な気持ちになる人いそう&長文なので注意 ●読んでも…

回答3 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 07:29(更新日時)

●共感求む
●不快な気持ちになる人いそう&長文なので注意
●読んでもらったあとに、あり得ないって思う人いるかもだけど、否定されてもどうしようもないので、とにかく共感者求めてるのみであることご了承願う



人との接触が嫌い!!
小中学校のときの無駄にべたべた抱きついてきた友達も、高校でも急に肩触れてきた友達も無理だった
人としてはまじで好きでも、触れられると鳥肌立つ

多分恋愛感情だと思われる感情を持っていて、そんな相手に見事告白もらって付き合えたみたいになっても、高校のとき手繋げなかったし触らせられなかった
大学入って(今21)友達同士のベタベタは無くなったけど、男が性欲剥き出しみたいなナンパしてたりしてヘイトしかない
大学で彼氏も2回できたが、手はかろうじて我慢して繋いだけどそれ以上は無理でした!抱きつかれた途端にきっも!!みたいな

特にトラウマは無いはずだけど、接触無理すぎる!
自分の性欲が無いわけでもないはずなのに、相手と接触とか考えただけで無理…急に萎えるというか吐き気に変わる…
同性愛者なのでは?というわけでもなく。同性だとしても接触無理だし。

克服はしないとと思うものの、鳥肌があああ…
我慢して慣れれば良いのかもだけど、何回も挑戦したわ!!無理無理無理

特に潔癖でもない笑

あと、妹は少し触られるくらいなら大丈夫かも。手とかは何も感じず握れる

ほんとなぞ!
だけどまじでむり!!


共感者求む!

タグ

No.4018680 24/04/02 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 01:10
匿名さん1 

あーわかる

No.2 24/04/02 01:12
お礼

>> 1 だよねええええ…ありがとう!!

No.3 24/04/02 01:18
匿名さん3 

私も触られるのは嫌い。
旦那とは手も繋がないしハグもなし、流石に結婚してからの子作りは我慢したけど産んで以降はずっとレス。
旦那が私を触って良いのは肩揉みとかマッサージだけ。

No.4 24/04/02 07:29
通りすがりさん4 

男女関係なく、ボディータッチされると
(触る必要性ある⁉️)と毎回、思う。
自分からはしないし、するタイミングも解らない😓

会社の朝礼とかで、後ろにピッタリ付くおばさんが居るけど、気配でゾワゾワする。

自分の周り70㎝以内には近寄らないでほしい。自分も相手のパーソナルスペースとやらには距離空ける。
公共の乗り物は仕方無い事だから気にはならない。
意図的な行動には(何で😅⁉️)になる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧