注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

10年同棲してた彼氏に結婚の話をした。 考えてると言う。 私も分かったと言い…

回答2 + お礼2 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 01:03(更新日時)

10年同棲してた彼氏に結婚の話をした。
考えてると言う。
私も分かったと言いしばらく過ごした。
それから何も進まず。
半年我慢してまた伝えた。
考えてると言う。
そのうち機嫌悪くなったり、無視される回数が増えた。これまでも機嫌悪くなるとなにも話さなくなる、無視する奴だった。
急に始まるので原因が分からないことが多かった。自分が何かしちゃったかなと、胸が苦しくなっちゃってた。でも何年間もそんなことの繰り返しでなんだかめんどくさくなった。
奴がスマホ持ったまま寝落ちしてた。
女とLINEしてた。そっと少しだけスクロールしたら浮気してた。ホテル名も書いてあった。
仕事頑張れたのは○○ちゃんが応援してくれたおかげだよって言ってた。
ふーん、その子のおかげなんだね。
別れよう。
決めたら、全てが馬鹿らしくなって、一人でふっと鼻で笑った。気付くと大体鼻で笑った時の顔になってた。
それから奴のご飯は作らないことにした。
すると案外早く2日目に話しかけてきた。
話しかけられたら普通に返事はして会話もした。
それで奴は元通りと思ったらしいけど私はもう無理。
自分の分だけハンバーグ作ってた。
ひき肉こねてたら「それ…ってことはハンバーグ?」ニヤケながら言ってきた。
あー…これはハンバーグのタネだね、と返した。
予定通り自分の分作って台所で食べた。そしてお風呂入って寝る準備してた。
奴はだいぶ遅くなってから気付いて、ドスドス音立ててドアも乱暴に閉めて外に出てった(外に食べに行ったらしい)。
奴が使ったコップとかも洗わない。放置。洗濯は分けるの面倒だから仕方なくやってたけど。
1週間で部屋決めて、引っ越すから、とだけ言って出た。最後に抱きしめていい?とか、ありがとうとか気持ち悪かった。
出る1日前に、PCの基盤に漂白剤を1滴垂らした。スリープ状態だったから熱があったので、シューッと音と煙が出て蒸発?気発?してくと同時にビービービーと大きめな音が鳴った。めちゃくちゃびっくりした。まさか1滴で?と少し慌てたけど、念の為用意してた塩水も1滴別の箇所に垂らしたw。同じようにシューッと煙が出た。ビービービーの音は30秒ぐらい鳴って、全体が一瞬光って、ウゥーン…と止まった。
垂らした液体は乾いて少しだけ白くなってた。
ノド用の長い綿棒で拭き取って証拠隠滅した。
そのまままつパの予約してたので出かけた。
帰ってきたら、案の定PCを見てる。配線をアレコレしたり、小型掃除機も出してきてる。

「あのさ…昼間って家に居た?PC付いてた?」
いや。出勤だったから(ウソ。休み♡)。わかんないなぁ自分のPCしか使わないし。
「あー だよねー…」
掃除?エアダスター買ってくる?
「んー、大丈夫」

夜中までガチャガチャなんかやってた。
ゲーミングPCだから高いもんね。
さよなら。

出て行くことについては数年前に「いつ出て行ってもらっても構わない」って言われてた。はぁ…。最低な事言われたんだな自分。だから軽く引き止められたけど、それを言ってサクッと出てきた。
続く

24/04/02 01:32 追記
ロミオメールみたいなものが何度か来た。
優しく返してた。戻ってくるかもと期待を持たせるように。
引っ張るだけ引っ張って無視。そのうちメールは来なくなった。
今でもタヒねって思ってる。
優しい婚約者がいて今最高に幸せなんだけど、あいつも可哀想な奴だったんだとかそういう気持ちにならない。
変わらずタヒねって思ってる。
クソゴミ野郎って思ってる。

24/04/02 01:33 追記
PCは本当にやって良かったと思ってる。あれが無かったら今の100倍恨み辛みで苦しかったと思う。
恨みの感情を、PCのビービー状態をざまぁwwwwって笑えることで、それが救ってくれてる。PCで済んでよかったな。ペッ ( 'з' )

タグ

No.4018686 24/04/02 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-04-02 22:44
匿名さん3 ( )

削除投票

40独身男ですが彼女いて同棲できるなんて、なんて幸せなんでしょう。

たくさん愛情を注げるじゃないですか!
朝起きて食べて出かけて帰って来て夜を過ごす
たくさんの思い出ができていく。。。
とてもありがたいことですよ!!

なので、元彼さんは自業自得です。
当たり前になりすぎて、いなくなった後に主さんの良さに気づいたんだと思います。

でもパソコンを故障させる手口は怖いです笑

No.1 24-04-02 01:45
通りすがりさん1 ( )

削除投票

無事、無駄な同棲から脱出出来て、良かった。

同棲は、1年と決めておかないと、ズルズル長引くと結婚もなくなる。

こちらの掲示板で、女性が相談しているが、
同棲をしたいと言ってくる男性がいて、主導権を主張するような発言は
どうなんだと思っていたけど、やはり期間限定でないと、女性が歳を取って
リスク高いよね。

主さん、クズ男の家政婦を永遠にやらされるところだった。
別れて正解。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 01:45
通りすがりさん1 

無事、無駄な同棲から脱出出来て、良かった。

同棲は、1年と決めておかないと、ズルズル長引くと結婚もなくなる。

こちらの掲示板で、女性が相談しているが、
同棲をしたいと言ってくる男性がいて、主導権を主張するような発言は
どうなんだと思っていたけど、やはり期間限定でないと、女性が歳を取って
リスク高いよね。

主さん、クズ男の家政婦を永遠にやらされるところだった。
別れて正解。

No.2 24/04/02 01:58
お礼

>> 1 ありがとう。本当にありがとう。

叩かれるのも覚悟で書いたんだけど…
肯定されてほっとしました

おっしゃる通りズルズルだった。
次はちゃんとする!

No.3 24/04/02 22:44
匿名さん3 

40独身男ですが彼女いて同棲できるなんて、なんて幸せなんでしょう。

たくさん愛情を注げるじゃないですか!
朝起きて食べて出かけて帰って来て夜を過ごす
たくさんの思い出ができていく。。。
とてもありがたいことですよ!!

なので、元彼さんは自業自得です。
当たり前になりすぎて、いなくなった後に主さんの良さに気づいたんだと思います。

でもパソコンを故障させる手口は怖いです笑

No.4 24/04/04 01:03
お礼

>> 3 >> たくさん愛情を注げるじゃないですか!

>>とてもありがたいことですよ!!

>>3 さんのような方と付き合えた女性は幸せですね!とても大事にしてくれそう!

まさかあんなにすぐ壊れると思いませんでした。
ゲーミングPCで、片面がクリア版になってるタイプのため基盤が丸見えなんです。
(設定でライトのカラーが変更できるやつです。有名なやつなので検索したらすぐでてくるかも。)
結構ホコリとかたまってるのも見えてて、それでもいつも普通に動いていたのに、やはり水分には弱いということでしょうか( ᐙ )?
基盤丸見えなので、隙間から液を垂らすのも、証拠隠滅も、いろいろ楽でしたw
私、すごく大人しく見られますし、実際大人しいんですが、怒ったらこういう事やってしまいましたね。

でもまぁ、PCはまた買えばいいからダメージなんてほんの一時ですもん。
あの人すごく口が臭かったから良し。さらにハゲ散らかして、おっさんになってるといいなぁ。そして浮気相手はメンヘラで鬱ってるといいなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧