関連する話題
ニートってなにが悪いんですかね? ニートだって毎日ゲームに課金、ギャンブルなどでGDPに大貢献してるじゃないですか。 よく高学歴ニートvs正しい大人代表みた
中学生です。親が学校を休ませてくれないです。まず私は学校にいる時いつも人から視線を感じ、笑われているということを常に考えてしまいます。絶対そんなことはないのに。

不細工だからどんなに興味ある題材でもアニメやゲームとコラボされてる展示会は行けな…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 07:17(更新日時)

不細工だからどんなに興味ある題材でもアニメやゲームとコラボされてる展示会は行けない…美人はもちろん並以上の容姿の人が羨ましい
並以上の容姿なら見に行っても「歴史や芸術が好きなんだね」で済むし美人ならコラボ目当てだったとしてもまさかそう思う人はいない
けど私は話の流れで国宝展行ってきたよってポロッと出しただけで「コラボ目当ての頭空っぽ」呼ばわりされるわどうせオタクでしょ汚らわしいってよってたかって嫌な顔
もう行けない…でも最近は日本美術はもちろん海外の歴史に関する展示会ですらかなりの確率でコラボされてるしどうしろと言うの

タグ

No.4018727 24/04/02 05:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/02 07:17
匿名さん1 

容姿なんて関係ないでしょ。

私なら行ける時に行きますね。
まぁなかなかそういうの行けないから。遠くて。

私も美人ではないししかも現在太ってますよ。
でも近くでそういうのあれば凄く行きたい!

人の事とやかくいう連中はほっときゃ良いんです。
そういうのって自分よりも下に人を見ないと生きてけない可哀想な人なんだからね。

それにコラボの何がいけないのか分からんな。
そういうのあるから、知名度が上がるんですよ。

もしかして、前に刀剣乱舞とのコラボが嫌だってスレ立てましたか?
その時も私、レスしましたが、民度が低いのは一部の人だけですからね。

本気で歴史とか好きなら容姿やコラボなんて気にしませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました