注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

29歳です女です。 私は物事を考えすぎてしまうのですが、考えすぎ心配し過ぎ…

回答3 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 13:47(更新日時)

29歳です女です。

私は物事を考えすぎてしまうのですが、考えすぎ心配し過ぎか教えてください。

同棲した彼と別れました。同棲期間は半年とかです。理由は性格の不一致です。
私は別れたくなかったけど彼が1つどうしても譲れないことがありました。

はっきりいって、人生詰んだと思ってます。もうすぐ30で、これからまた引越しして家具家電とか諸々買って貯金は減ります。
パートナーもいません。
とっても楽しかったです。根本的なところは合っていたので生活も苦ではなかったし、大好きで安心できたし信用もしてました。

これ以上の人いるかなって。
私は結婚がしたいです。
自分の家族は仲が悪く疎遠なので、私の家族を作りたいからです。(あともう恋愛懲り懲り)それが元彼だったら良かったのにと思うけど復縁は可能性無いと言われたし、他の人を探すしか…。

ひとまずマッチングアプリを登録してみますが…。

これ以上いないよ…と思っててもいた!という人いますか??
また、とてもとても気持ちが落ちています。

タグ

No.4018902 24/04/02 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/02 13:27
匿名さん1 

幸運を祈ってます

No.2 24/04/02 13:34
匿名さん2 

付き合ってからどれくらいたちますか?三年内だと、まだまだ気持ちが「彼大好き!」のお花畑状態の可能性あるし、そんなときって「彼が人生で一番!」「彼以外いい人いない!」って思っているときなんですよ
三年以上の付き合いがあってもそう思っているなら、相当相性としてはよかったかもしれませんがね

No.3 24/04/02 13:47
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

元恋人は、あなたの本当の相手ではなかったということです。
あなたの運命の相手、もっと素敵な相手は他にいるということです。

お互い、さようならで、一旦、もはや、「誰だっけそれ?」というくらいになるまで、顔も名前も存在も完全に忘れ去りましょう。
その上で、良かったところがあるなら、良かったところだけ、良い思い出にしましょう!

そして、別れは新たな出会いの始まり。

気持ちを切り替え前向きに生きれば、新たな人生、新たな未来が開かれ、新たな出会い、新たな恋があるでしょう。

次は幸せになってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧