注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

18歳新大1女子です。(年齢的にはこのカテゴリーなのでこっちに書かせていただきま…

回答2 + お礼2 HIT数 150 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 18 ♀ )
24/04/02 19:36(更新日時)

18歳新大1女子です。(年齢的にはこのカテゴリーなのでこっちに書かせていただきました)高校の同級生だった男友達が忘れられないです。

彼とは高2の時、お互い好きな人がいて、応援し合うという形で仲良くなりました。結局2人とも成就せず、向こうも新しく彼女できて疎遠になり、その子と別れた後も、お互いに内向的なタイプなので話すことはありませんでした。

疎遠になって、彼を少し気になっていた自分に気づきました。けどやっぱり卒業までに話したいと思い高3の12月頃にLINEすると、思ったより向こうもいい感じに会話してくれて、勉強会に誘ってくれたり、受験終わったらカラオケ行こうと言われたりしました。

でも彼は今年浪人することになりました。
今も頻繁にLINEする関係ではあるものの、隣の県で会うことも難しく、結局彼の気持ちはわからないまま卒業してしまいました。

受験終わったら遊ぼうねと送ったら今年中に決めたるわと返ってきたし、卒業直前も体育館で遊ぼうみたいな話もあって(親の反対で無理だったみたいです)別に2人で遊ぶことにはなんの抵抗もないと思います。
だけど、LINEしている中でたびたび恋愛の話にもなるのですが、遠回しに他の誰かと付き合ってほしそうな感じのことをよく言われます。例えば、彼氏を将来会社で見つけるのもあり〜とか信頼するのは彼氏だけにしとき〜など

お互い素で話せてる感じはするけど、やっぱり脈なしなんですかね、、というのも今まで誰とも付き合ったことがないので疎くて分かりません💦とりあえず今から1年間は大学生活をしっかり楽しんで、視野を広げて、1年後の自分の気持ちに従おうと思っています。

それに、大人になると好きという気持ちだけではどうにもならないこともあることも多いと思うので、皆さんならこういう時どうするか人生の先輩方としてお聞きしたいです!

タグ

No.4018912 24/04/02 13:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 13:24
匿名さん1 

とりあえず、隣の県てのがね、、
社会人ならともかく、学生には交通費をそうそう捻出できないでしょう
他の恋を探すのをオススメします。

まあ、彼氏がどーのこーの、と彼が言うのは探りを入れてるのであって、脈はあると思います。でもやめたほうがよい

No.2 24/04/02 13:26
匿名さん2 

彼氏がいるわけでもないのに「彼氏彼氏」連呼するのは、あなたに気があって反応をみようとしてるんじゃないですかね?
「○○くんが彼氏だったら信用できるのに」とかっていうセリフを期待しているかも
あなたはこれから大学でたくさんの出会いがあると思う。そしてこの彼に大学での話をたくさんしていたら、彼はつまらなくなるような気がする。浪人しているわけだし。つまり、今付き合っても環境が違いすぎて別れることになると思う。
彼とはつかず離れずのほどよく仲いい友達でいいと思うな

No.3 24/04/02 19:32
お礼

>> 1 とりあえず、隣の県てのがね、、 社会人ならともかく、学生には交通費をそうそう捻出できないでしょう 他の恋を探すのをオススメします。 … そうですよね…もし上手くいったところでお互い相当な気持ちがないと厳しいことには変わらないですもんね

No.4 24/04/02 19:36
お礼

>> 2 彼氏がいるわけでもないのに「彼氏彼氏」連呼するのは、あなたに気があって反応をみようとしてるんじゃないですかね? 「○○くんが彼氏だったら信… 一応女子大なので男子の話は少ないとは思いますが、やっぱり受験期に他人の楽しい話なんて聞きたくないですよね笑
大学のことはあまり話さないようにします。。とりあえず現状維持って感じですよね、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧