注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼女が不満を溜めて別れたいとなり、距離を置くことにしました。 距離を置いてる間…

回答6 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 17:23(更新日時)

彼女が不満を溜めて別れたいとなり、距離を置くことにしました。
距離を置いてる間にも連絡は取っていたのですが、彼女が今は取りたくないと言うので、連絡もかなり減らして、こちらも要件が済むと、送らなくなりました。
でも、私から送らずにいると彼女から来ます。それに返事をするのですが、彼女はそっけなく、しばらくすると疲れたとか言いますし、そっちが連絡やめないからダラダラ続いて雰囲気も変わらないと言われます。
私が別れたくないと言った方だからか、やりたい放題で正直こっちも疲れました。
前はどんな機嫌の悪い一言でも返してもらえるだけで嬉しかったのですが、今は機嫌が悪いなら返事いらないなと思います。
私は彼女のことが大好きでした。他の人とは比べ物にならないくらい失いたくなくて、嫉妬をやめたくてもしてしまうくらいに。それが、彼女を疲れさせて、別れたいとまで言わせてしまって、自分を振り返って、距離を置いてるうちに、そう言う気持ちよりもただ優しくしたいとか楽しくしたいとかしか思わなくなりました。それを伝えたのですが、彼女はずっと素っ気ないまま。私も、今までは私が変わればとか思っていたのですが、今は私が変わっても彼女がこれなら終わりだなと思っています。もう一切連絡は断ったほうがよいのでしょうか。

タグ

No.4018960 24/04/02 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/02 15:00
匿名さん1 

時間の無駄だという感想を持ちました。
思い切って、サヨナラした方がいいと思います。
単に2人でいたから1人の時、寂しいだけかと。

No.2 24/04/02 15:01
匿名さん2 

別れればいいのでは?

主様の意見を彼女に伝えたらいいとおもいます。どういう経緯で別れ話が距離を置く事で済んだのかは知りませんが、今度彼女が「もう大丈夫」となっても、主様の方が「別れたい」となるかもしれません。
なにかあるなら、すっきりさせたほうがいいとおもいます。

別れたくはないのであれば、一切連絡を取らないとか、期間を1ヶ月置き、連絡は必要最低限取り合わない。1ヶ月後も気持ちに変化がないなら別れる。

No.3 24/04/02 15:36
匿名さん3 

そうですね。お互い別の人

No.4 24/04/02 15:40
匿名さん4 

距離を置くって、すぐに別れられないだけで、結局は別れる事になると思う。

No.5 24/04/02 16:11
匿名さん5 

彼女は、あなたが別れたくない側で、自分はすがりつかれてる側って自信(と甘え)があるから、やりたい放題なんだと思います。
今の彼女のふるまいは、本性だと思いますよ。
あなたから振られることはないと、タカを括って気ままにやりたい放題してる人なんて、思いっきり振ってやればいいのに。


No.6 24/04/02 17:23
匿名さん6 

最近距離を置くってよく聞くけど、何か解決する?本当に効果ある?もう、何も無いのにただ時間が過ぎて行くだけじゃないかな?これ以上無駄に長引かせず引導を渡すのも受け入れるのも1度は愛した人への最後の思いやりじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧