注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

宅建の難易度 シングルマザーのキャリアアップ 今すぐにって話では無い…

回答1 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 17:38(更新日時)

宅建の難易度

シングルマザーのキャリアアップ

今すぐにって話では無いですが、シングルマザーなんでキャリアアップも見据えて宅建の資格を取るのもありかなーと今考えています。

というのも、今好きだなって思う人が司法書士をされてて宅建の資格もお持ちなんです。
今度お食事に行く予定なのですが、「宅建あるといいですよ」と勧められているため、前向きに考えてます。
必要であれば、月1くらいなら勉強を教えることは出来るそうですが、宅建って独学プラス月1の家庭教師的なのでも目指せるものですか?^^;

自分の学力は高校時代は偏差値60あるかないかレベルの学校に行ってた程度です。

No.4019003 24/04/02 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/02 17:38
匿名さん1 

真剣に取り組めば受かると思います。いつか受かればいいなくらいの気持ちなら難しいと思います。

上位15%以下は落とす試験です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧