注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

新高校1年生です!高校の部活で迷っています… 私はバドミントン部に入りたいと思…

回答2 + お礼2 HIT数 85 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
24/04/02 18:42(更新日時)

新高校1年生です!高校の部活で迷っています…
私はバドミントン部に入りたいと思っています。理由は、体育の時間にバドミントンをしたときに楽しくて運動があまり得意ではない私でも試合では勝つことができたりして入部を考えるようになりました。ですが、多少の瞬発力とパワーはあると思うのですが中学は帰宅部で体力に自信がないので少し不安です。
問題はそれだけではないんです……
このことを親に話すと、『バド部なんて入るな お前はラグビー部に入れ』と言ってくるのです。部員が少なく、高校から始める人がほとんどだから自分にはできないとか気にするなと言うのですが一切興味のないスポーツを辛い練習を乗り越えてまでやりたいと思えません。やってみれば楽しいのかもしれませんが部活紹介の動画を見たりしても、やっぱりバドミントン部がいいなと思っています。
バド部に入ることは諦めたほうがいいでしょうか?また、バド部·ラグビー部のメリットデメリットがあれば教えていただきたいです。
長文失礼しました

タグ

No.4019057 24/04/02 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 18:06
匿名さん1 

あなたの性別女性になってるけどラグビーあったりするの?
バドミントンにはいるといいと思う。
親の意向に従ってもでも最終的におまえが決めたんだろラグビーに
と言われ、あなたからすればなすられたように感じると思います。

No.2 24/04/02 18:13
匿名さん2 

その高校のバド部が強豪ならやめたほうがいいです。そこまで強くないなら入るのお勧めします!

No.3 24/04/02 18:40
お礼

>> 1 あなたの性別女性になってるけどラグビーあったりするの? バドミントンにはいるといいと思う。 親の意向に従ってもでも最終的におまえが決めた… レスありがとうございます!
私が行く高校には女子ラグビー部があって全国もちょくちょく行ってるところです!
親の説得頑張ろうと思います!

No.4 24/04/02 18:42
お礼

>> 2 その高校のバド部が強豪ならやめたほうがいいです。そこまで強くないなら入るのお勧めします! レスありがとうございます!
そこまで強豪って訳では無いです!!部員数も少なくてこじんまりした雰囲気ですごく好きなので頑張って入ろうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧