注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私韓国が好きで、よく韓国好きの方達と話したりしてるんですが、 たまに「韓国好き…

回答8 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 04:18(更新日時)

私韓国が好きで、よく韓国好きの方達と話したりしてるんですが、
たまに「韓国好きなの?やばいねw」とか「あの国の何がいいの?クチャラーじゃんw」とか
言ってくる方がいます
何が言いたいんですかね?好きでいることの何がいけないんですか?
クチャラーは韓国の方からしたら、美味しいの表現であり日本ではマナーが悪いと。
何がそんなに嫌なんですか?
そりゃ韓国の方にも性格が悪い人はいると思いますよ?けど人間なんですから、好い人もいますよ、日本人よりも。逆もそうです。どの国にだって好い人と悪い人どちらもいますよ。
国全体が悪い人みたいな感じで言うのやめていただきたいです。

タグ

No.4019135 24/04/02 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/02 20:22
通りすがりさん1 

私は韓国の政府とかはちょっとわからないけど

韓国の人々や文化は好きですよ。

食べ物も美味しいし。

音楽や映画、ドラマは韓国の方が水準が高いですし。
(昔の日本には名優がいたけど、今はなんだかね)

韓国語も勉強してます〜

No.2 24/04/02 21:13
匿名さん2 

私の友達も韓国が好きで韓国語も学び今はビジネスで通訳ができるレベルです。

韓国が好き過ぎて韓国で起業したいのですが、日本でも韓国嫌いという人がいるように韓国側も反日の人は多いので苦労しているようです。

No.3 24/04/06 08:05
匿名さん3 

日本じゃなくて韓国に住んだら?

現実を自分の目で直視した方がいい。

No.4 24/04/06 10:33
匿名さん4 

仕方ないのでは。
未だに日本に不当な事、金を要求し続けてくるし、竹島を強奪した国だしね。
韓国の国策でやってるK-POPや韓流ドラマが人気なのも分かるし、文化的なものと国同士のいざこざは切り離して見るべきというのも分からないではないけど、日本人なら韓国に対して両手上げてウエルカムになれないのは普通の事だと思うね。それが理解出来ないなら政治とか外交問題に無知なのでは。

No.5 24/04/06 12:08
匿名さん5 

アンチとファンは仕方ないです!

自分も200余国あるのに敢えて好む要素が見当たりません。

むしろ近郊なら中国や台湾のが好印象です。

No.6 24/04/06 15:44
匿名さん6 

クチャラーは嫌だ…

No.7 24/04/06 16:29
匿名さん7 

 お気持ちは分かるのですが 事実 日本の昔の人は韓国人が嫌いな人がいます。 特に60代以上の人は 毛嫌いしている人がいます。 例えば アパートなどでも韓国籍だと貸さない人
そのほか 彼らの反日感情を快く思わない人もいます。 私の親がそうなのです。なぜそうなのかは 詳しくは聞かないのですが 韓国人の中でも特に在日の人に対して凄く嫌悪感を持っているのです。理由は分からないです。

No.8 24/04/07 04:18
匿名さん8 

短慮と傲慢が故に世界から孤立して滅びゆく隣国…

隣国は、嘘八百並べた反日教育に余念なく小学生すら反日。
隣国人は、他国に旅行すると自らを日本人と偽って暴挙に出る。
外交問題、竹島問題や条約締結時の協力金を使い込みして、日本から更に金銭を無心すると。
フッ素やら物資の横流し、先進技術の盗用、それが原因でホワイト国から外されると逆恨みして反日不買運動。
そんなオワコン国家じゃ、どの国も助けないから、あなたが行って助けてあげるとか?

韓国に行って、街中で自分が日本人であると名乗ってみたら現実が分かると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧