注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

裏切ったのに連絡してくる意味とは? 数年前、当時付き合っていた彼氏に浮気さ…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 22:04(更新日時)

裏切ったのに連絡してくる意味とは?

数年前、当時付き合っていた彼氏に浮気されていました。その浮気相手は私の中学の同級生でした。(Aちゃんとします)

Aちゃんは、今思えば愛着障害だったんだとおもいますが、傷付きやすくそして執着しやすい性格だったために対人関係がうまく築けず中学時代は孤立していることが多かったです。当時からわたしはAちゃんを気にかけて声を掛けたりしていました。
大人になってからも1.2ヶ月に1度ほどランチにいったりしていました。

ちょうどその頃に、当時わたしが付き合っていた彼氏とAちゃんに肉体関係があったことを人づてに聞きました。
私からAちゃんに連絡をとり、3人で話し合いもしました。
元彼は、Aちゃんのことはタイプでも無いし絶対にあり得ないと否定していましたが、彼は相当の遊び人だったので信用することはできなかったし、Aちゃん自身も虚言癖があり言い分にも辻褄が合わないことがあったので、どちらのことも信用できませんでした。

そして私は元彼と別れ、Aちゃんと連絡を取ることもやめました。

けれどAちゃんは何事もなかったかのように、また遊びに誘ってきました。予定があるからと断りつづけた結果、3年ほどAちゃんからの連絡は途絶えました。

ところが先日、久しぶりにAちゃんから連絡が来ました。「GW会いたいな」と。
正直どういうつもりで誘ってくるのか分かりません。Aちゃんに自分のしたことの重大さ、そしてもう関わりたく無いということを伝えるより良い言い方はないですか?

タグ

No.4019225 24/04/02 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/02 22:04
匿名さん1 

無視でいいんじゃないでしょうか?

無視するのが後ろめたく感じるなら、元彼との件のことで、もう関わりたくなくなったと言えばいいと思います。

文章を見るに、Aちゃんは中々癖がありそうな大変そうな人ですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧