注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼女が他の男に襲われかけた。 22男です。 この前の飲み会(自分は行ってない…

回答9 + お礼7 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 19:43(更新日時)

彼女が他の男に襲われかけた。
22男です。
この前の飲み会(自分は行ってない高校の同窓会のやつ)でベロベロに酔った彼女を家に連れて帰った男がいました。その男は彼女の高校時代の彼氏で、いわゆるお持ち帰りをしました。
意識があまりなくふわふわした状態の彼女を家に連れ帰り、キスをしたり服を脱がせたりしたみたいです。幸い襲われる前に彼女が意識を戻し、なんとか帰ってきたのですが帰ってきた彼女は「ほんとにごめん……」と泣いていて、体にたくさんのキスマークがあり、その男に怒りがこみあげてきました。首筋だけでなく、服を脱がせないとつけられないような所にもたくさんつけられていました。あとでその男からLINEがきたみたいで「彼氏がいると思わなかった」らしいです。
この男ありえませんよね?彼氏がいると思わなくても普通にそんなことしますか?

タグ

No.4019235 24/04/02 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 22:17
経験者さん1 ( 50代 ♂ )

隙あらばヤル

No.2 24/04/02 22:19
お礼

>> 1 どういうことですか?

No.3 24/04/02 22:22
経験者さん1 ( 50代 ♂ )

隙があれば「♪なんだかいけそうな気がする~」ってなるでしょう?

No.4 24/04/02 22:25
匿名さん4 

まともな人間ならそんな事しない。だってそれ未遂だけど同意のない性交、強姦じゃん。怒って当たり前だよ。

No.5 24/04/02 22:43
お礼

>> 3 隙があれば「♪なんだかいけそうな気がする~」ってなるでしょう? そうなる人もいるんですね。僕は微塵も思いませんけど

No.6 24/04/02 22:44
お礼

>> 4 まともな人間ならそんな事しない。だってそれ未遂だけど同意のない性交、強姦じゃん。怒って当たり前だよ。 やっぱり怒りますよね。有り得ないです人として。

No.7 24/04/02 22:46
匿名さん7 

ベロベロに酔う方にも問題ありだけどね。

あとさ、同窓会でしょ?
ベロベロになったら普通、同性友達が介抱してくれるよね?
彼女、友達いないの?

No.8 24/04/02 23:17
匿名さん8 

まあ男女が入り乱れる同窓会で帰りの手段を確保しなかったり時間を決めておかなかったままベロベロになるくらい飲む女性なら完全に隙があるから、そうなっても(仕方がないとは言わないけれど)取り返しはつかないよね

世の中変なやついっぱいいるし

それを踏まえて普通は「迎えに行こうか?」「何時までに帰るの?」とか把握するのでは?

普通って何か分からんくなってきたけど

No.9 24/04/03 00:04
会社員さん9 

元カレなら彼女にあまり遠慮もなかったでしょうね。ハードルも低いだろうし。
するやつはするんじゃない?
ベロベロに飲む彼女も悪いし、主さんも彼女ベロベロに酔う人なら、次回からは毎回迎えに行ってあげないとですね。
キスマなんか今時よくつけますね、ガキじゃないんだから、きもちわる。
目が覚めて気づいて本当良かった。今後、彼女をちゃんと守らないとですね、お大事に。

No.10 24/04/03 18:30
お礼

>> 7 ベロベロに酔う方にも問題ありだけどね。 あとさ、同窓会でしょ? ベロベロになったら普通、同性友達が介抱してくれるよね? 彼女、友達… はじめは彼女の女友達が介抱しようとしていたみたいですが、「俺が行くから大丈夫」みたいな感じで言ったらしいです

No.11 24/04/03 18:32
お礼

>> 8 まあ男女が入り乱れる同窓会で帰りの手段を確保しなかったり時間を決めておかなかったままベロベロになるくらい飲む女性なら完全に隙があるから、そう… 彼女は電車で飲み会に行きました。帰りは電話してねと言ったんですが…迎えに行くというものも考えたんですが、せっかくの同窓会にいちいち来るのも面倒くさいかなと考えてしまいました。

No.12 24/04/03 18:33
お礼

>> 9 元カレなら彼女にあまり遠慮もなかったでしょうね。ハードルも低いだろうし。 するやつはするんじゃない? ベロベロに飲む彼女も悪いし、主さん… これからはしっかり送り迎えしようと思います。
ほんとに気持ち悪いですよね、有り得ないです人として。

No.13 24/04/03 23:48
匿名さん8 

11>>

電車で行ったなら帰りも電車ですよね
終電逃す女は隙ありますね
昔の私がそうでした、自己責任
変な男いっぱい寄ってきます
(私はある程度稼いでいたので万行かないくらいのメーターをタクシー乗っちゃうバカだったので結果として平気でしたが)

終電逃して(例えばですが)渋谷とか歩いていたら頭おかしい男いっぱいいます
振り切ったら次の男が狙ってます

いちいちこの人悪い人ですとか言ってられないです

これは身を守る側が徹底しなきゃ本気で生きてられない
隙があったら負けだなと思います

身内や知り合いでもそうです
事が起こってからじゃ取り返しつかない

No.14 24/04/04 23:03
お礼

>> 13 なるほど…彼氏側としてなにかできる対策やしてくれると安全みたいなことはありますか?

No.15 24/04/05 01:48
匿名さん8 

14>>

前回の返信で、せっかくの同窓会なのに〜というふうに仰っていましたが、正直せっかくの同窓会だろうと、どんな悪い奴がいるかも分からない夜の世界に繰り出して自分の身を守れない女性なら迎えに行った方がいいです。
今回の件で彼女も懲りているであろうし、そもそもベロベロにならずにいて欲しいですが、
逆に今回の件で彼女の信頼できる友人の連絡先を聞いておくのもありです。
あくまでも何か会った時の緊急連絡先として。

お酒の量もちゃんと言い聞かせた方がいいですね。
22歳は若いですが、しっかりしている人であればお酒に強い人でも弱い人でもベロベロになるくらい飲みません。
あとはダラダラ飲むとベロベロになる可能性もあるので、一次会で帰ってくるよう約束するのもいいでしょう。

それを破って楽しくなって二次会に行っちゃいました、ではまた隙がある女認定です。
もし行きたくなった時には電話にて「どうしてもって誘われたから」「私も行きたい」などベロベロではない状態をプレゼンしてもらって、主さんがしっかり納得した状態で二次会に送り出すとか。
(ついでに迎えに行ければその電話にて時間や場所を決めてもいいですし)

結局、本人が一番嫌な事にならないように本人に言い聞かすのが一番ですね。
その上で、守ってあげられるよう送り迎えも考えてあげてください。


最悪、タクシー代渡しておくのもありですね。

No.16 24/04/05 19:43
匿名さん16 

酒に飲まれる奴が悪い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧