注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

分けわからないこと言って知ったかぶりして、迷惑かけて、朝は起きないだらしない、自…

回答1 + お礼1 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 13:05(更新日時)

分けわからないこと言って知ったかぶりして、迷惑かけて、朝は起きないだらしない、自分のことできないのに、文句ばっかり。こっちは世話してお金出して、時間削って、反抗期だから仕方ないのかも知れないけど、やってられない。何も言わず甘い父親。人を待たせても遅刻しても、学校で先生に悪態ついても、なんにも言わない。遅い時間に子供と一緒にゲームしてYouTube観て、注意すると逆ギレ。子供が4人居るのと同じ。
皆父親にべったり。そりゃ夕食や宿題、寝る時間も気にしないで頻繁にゲーセン連れてってくれるんだもん、やることやってなくても朝起きれなくても、叱られないから。
叱る母親よりいいよね。
疲れました。

タグ

No.4019239 24/04/02 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 22:23
匿名さん1 

その関係逆手に取れば効果大だよ。
パパにちょっと注意されたら「パパが怒るってことは流石にやっちゃダメなんだろうな」で辞めるよ

No.2 24/04/03 13:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。いつも怒らないパパがたまにガツンと言ってくれればいいですが、全面的に子供の味方なので、逆に庇ってワタシが悪者です。なんにも言いません。周りからは甘すぎと言われてます。
キレてわたしのこと叩いたとしても、先生が叩かれても、叩かれる方が悪いと言ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧