注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

私は米菓工場で働いていて入社して1年半になるのですが2月に異動願いを出して異動先…

回答1 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 22:59(更新日時)

私は米菓工場で働いていて入社して1年半になるのですが2月に異動願いを出して異動先の部署に
社歴的には後輩ですが部署歴が11ヶ月長い
去年入社したばかりの19歳の新卒後輩ですが
精神的に幼くて一緒に仕事していて疲れます。

一応社歴的には私が先輩ですが部署歴は向こうが
先輩なため仕事にも慣れていないので気を遣っています。

その後輩は仕事はできるのですが精神的に本当に
幼いため話していて呆れますし疲れます。

考え方も浅はかで表面的にしか考えず否定的に
言うときがあります。

車は好きみたいでプリウス欲しい言っているみたいですがイライラした勢いでナビに八つ当って壊したり泥にはまってJAFを呼んだりしています。

仕事に対しても早いのですが怠慢なため
やり残したりして上司にも怒られますし
自分も振り回され連帯責任で一緒に怒られます。

手を動かさず話すことに集中しています。

私は一生懸命にやりたいのにその後輩のせいで
上司に怒られるのは本当辛いです。

皆さんは精神的に幼い上司や先輩にどう対処
していますか?

タグ

No.4019250 24/04/02 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/02 22:59
匿名さん1 

両方短いです。正直いって初めの1~2年は当事者はすごく差があるように感じると思いますが5年もすれば 誤差です。
これからの、仕事への姿勢で差は開きもするし縮まりもします。頑張り次第です。

19歳なんだから精神的に枠くて当たり前です。これから失敗して大人になるんです。あなたもまだまだ子供です。

仕事内容までは解りませんが、まとめて怒られるは可笑しいですね。あなたがちゃんと出来ているのなら 相手がお喋りで 喋り相手になっているなら同罪です。
相手は相手 自分は自分で仕事して 自分が怒られるのは可笑しいと主張すればいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧