注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私には旦那がいますが色んなことが重なり愛情はもうありません。 さらに私は現在単…

回答3 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 01:59(更新日時)

私には旦那がいますが色んなことが重なり愛情はもうありません。
さらに私は現在単身赴任中で、よく職場の人たちと飲みに行くのですがその中の1人と一線を超えてしまっています。
最初はレスというのもあったので、
ストレス発散や割り切りのつもりだったのですが、だんだん居心地のよさがやみつきになってしまってます。相手も彼女がいて、お互いこの先どうなることもないとは思うものの、この関係が終わるのも寂しいとも思っています。
好きとはお互いに言うこともないですが、どうおもってるのかは気になります。
男性の心理はよくわからないです…

タグ

No.4019313 24/04/02 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/02 23:51
匿名さん1 

普通にセフレでしょ。

No.2 24/04/02 23:52
通りすがりさん2 

正直、彼女いるし、深入りはせずエッチさえ出来れば良いと思ってます。

No.3 24/04/03 01:59
匿名さん3 

あなた同様に割り切った関係でワンナイトを過ごしただけ。またSEX出来る機会があるようなら繰り返すだけ。

【男は性欲から体の関係を持ちたがり…女性は情から体の関係を繋ぎたくなります。】

ですから、彼に情がわいてしまい…あなたは今、悩んでいるのだと思います。
対して、その彼は特に何も考えてません。
彼女以外に自身の性欲を満たす女性が現れた、お互いに本来のパートーナーがいるし進展するものでもないし別にこのままでいいだろう、という感覚です。

今後は、そのあたりを頭に入れて、特定の男に情がわかないように、割り切った関係を保てるならワンナイトでもツーナイトでも男を変えてみるなり、あなたの好きにしたらいいと思います。
そのうち、不倫とか気にしなくなり、どうせ、この男も性欲を満たしたいだけなんだろう、と割り切ったSEXにあなたの思考も変わることでしょう。
そんなふしだらな女には成りたくない、と思うようなら…自身が人妻であることを再確認し、行動を改めましょう。
また、すでに旦那に愛情がないようなら…これから先、自分はどうしたいのか?を考えて下さい。体の関係を持ってしまった彼について悩むより、そちらを先ず悩んで下さい。
あなたは単身赴任してなくても、愛「情」がないから旦那とあなたとはSEXしたくないだろうし、旦那とは今後も繋がりたくないのです。
紙で繋がってるだけの旦那ではなく、情で繋がり合いたい男性を見つけてみるのもあなたの人生ですし、このままでも勿論自由です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧