注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

ほぼ愚痴です ビーリアル?っていうアプリなんなんですか、私今18歳で世代だ…

回答0 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 01:34(更新日時)

ほぼ愚痴です

ビーリアル?っていうアプリなんなんですか、私今18歳で世代だからなのか周りでやる人まあまあいるんですけど、不快です

私はやってないので確認できないんですけど、モザイクとかかけられるんですか?撮るときにこっちのことは普通に写して(許可してない)撮ってくるくせに自分の顔は腕とかで隠して撮る人がいます、ほんと意味わからない
私は写真がまず嫌いだし、人に見られるのが好きじゃなくてSNSもやってないのに知らないとこで挙げられると思うと嫌すぎる
まあ、誰かわからないくらいにモザイクかけるっていうのを毎回してくれてるのであれば、この文句に関しては引っ込めます。モザイク機能とか、人の顔隠すとかありますか?

で、あと何が楽しいのかわからないんですけど、でしゃばりたがりなんですかね?
この間推しのライブに行って、ファン同士(100人近く)で集まって集合写真撮ることになったんです。
で、集まったあとに、じゃあ誰に撮ってもらうってことで運営の方にお願いしたんです。その人がカメラ構えたら、途端に同い年くらいの子がスマホ持って出てきて、行きまーす!って言うから、みんな、え?みたいになりつつピースしたんです。そしたらそのあと自撮りもして、「あビーリアル(?)か」みたいな流れになって。その後にまた運営の方にちゃんと撮ってもらったんです。
運営の方への申し訳無さと、そんなにビーリアル大事かってのと、勝手にあげるなよってので、不快でした
笑ってる人もいたので、あはは…という感じで流したけど、多分同じように不快だった人もいるはずです

ビーリアルってなんなんですかねほんと
嫌です。
写真見るのが嫌、とかだったら自分が辞めれば良いだけで自己責任だし文句いう筋合いも無いと思うんですけど、私がやってなくても勝手に撮られてたりして拒否権ないじゃないですか
(撮った人を捕まえて、やめてください!あげないでください!って言えば良いから拒否権は実質あるけどそんなことできる人は半分もいないと思いますし、私には無理です。しかも無許可で撮る側が悪いと思っているのもあります)

私の考えって18歳にしてはおかしいですか?
同い年の子たちについてけないのは頭硬いですか?
嫌なときってどう対策できますか?

よろしくお願いします

タグ

No.4019381 24/04/03 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧