注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

【25卒で就活真っ只中です!】 質問:皆さん今の会社(職種)に付いたのは何故で…

回答0 + お礼0 HIT数 69 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 22:27(更新日時)

【25卒で就活真っ只中です!】
質問:皆さん今の会社(職種)に付いたのは何故でしょうか?

多分ですが、第1志望の最終面接に落ちました。
第1志望といっても特別やりたかったことや思い入れは無いです。
その会社をエントリーした理由は、大学でデザインを学んでいるので、とりあえずデザイン系&残業時間が少ない会社を探して、当てはまった会社があっただけなんです。
ここの会社に入れればいいかなと思っていたんですが、多分落ちたので、焦ってます。

前文から察せるとおり、将来の夢や希望の職種はないです。特にやりたい事も無い。でも、会社に入らなければいけない。このままでは良くない。という焦りがあり、また初めから自己分析をしたり、職業研究をしているところです。

そこで、皆様に質問です。
今の会社(職種)についたのは何故でしょうか?
私の就活のヒントをください!!!

24/04/03 22:27 追記
今更、また自己分析なんて遅くない?もう選考始まってるよ?って思ってます。

タグ

No.4019988 24/04/03 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧