注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

「性被害者は穢い汚物」「性被害なんかに遭う女が悪い」「性犯罪なんか大したことない…

回答1 + お礼0 HIT数 93 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 23:52(更新日時)

「性被害者は穢い汚物」「性被害なんかに遭う女が悪い」「性犯罪なんか大したことない。無罪でいい」とか抜かしてるツイッターアカウントがありました。なんと女だそうです。しかも元ミサンドリストで女に失望してミソジニーになって女叩きするようになったそうです
許せません
そいつ「私は性被害なんかに遭う自衛しない自業自得の女とは違う」とか言ってましたけどマジで被害にあってほしいです
憎くて許せなくてたまりません
産まれてくるべきではなかった怪物
なんでこんな女がいるんでしょう

小さなぬいぐるみをそいつに見立ててナイフで股と目玉辺りを傷つけて綿をほじくりかえして唾を吐きました

そいつ、誕生日に手作りクッキーをくれた子を迷惑なチー牛女呼ばわりしてました

どうしてこんな悍ましい生き物が人間ヅラしているのですか?

そいつ、ちいかわ垢もあるのだそうです
ちいかわまで嫌いになりそう

タグ

No.4020001 24/04/03 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/03 23:52
匿名さん1 

女性の敵は女性って事でしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧