注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

彼氏持ちなのに昔良いなと思ってた人に再開して困ってまふ。 20代の時合コン…

回答7 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 14:16(更新日時)

彼氏持ちなのに昔良いなと思ってた人に再開して困ってまふ。

20代の時合コンで知り合いました。彼は人数合わせで呼ばれただけで付き合ったばっかりの彼女がいると皆に公表してたので1番イケメンだし、性格も良さそうなのに残念だと思っていました。だけど合コン中も私の事タイプだと言ってくれて連絡先のみ交換しました。
職場が近くだったのでその後1度2人で会い、今の彼女は好きじゃないけどフリーだったしアプローチされたから付き合った。見た目も性格も私が好きだから彼女と別れたら付き合ってくれる?と言われましたが、付き合ってる人に言われても嬉しくないし不誠実だと断りました。その1週間後くらいに彼女と別れたからもう1度会って欲しいと言われて会い、告白されましたが何となく乗り換えっぽくて嫌だと断りました。
そしたら付き合うを前提に遊んでほしいと言われたので2週間に1度程度2人で遊ぶようになり、私も好きになりました。しかし彼のアメリカ駐在が決まり、告白されて一緒に着いてきてほしいと言われましたが私も自分の仕事が好きなので断ってしまいました。思い出にと泣きながら1度だけ体の関係を持ってしまいました。
彼は駐在員となり年に数回LINEのやり取りをしていましたが、その間に私には彼ができました。あれから3年が経ち久しぶり電話がきたと思ったら日本に戻れる事になった、まだ好きだから会ってほしいと言われました。

彼は大企業で給料もよく元私の好きな人。今の彼氏も好きですが2年半付き合っているからか私への扱いが雑です。デートを当日ドタキャンしたり、好きって言ってくれなくなったり、Hもしていません。この状態で彼と会ったら絶対やばいのはわかってるのに会ってみたいなと悩んでます。皆さんなら会うのを我慢しますか?

タグ

No.4020020 24/04/03 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/04 00:11
匿名さん1 

彼と速攻分かれて再開を楽しもう

No.2 24/04/04 01:05
匿名さん2 

2年半付き合っても雑にならない男もいるよ、という回答は野暮かもしれませんが、帰国した彼を選んだ方が幸せそう

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/04/04 01:49
匿名さん4 

素敵な話ですね。
なんか感動しました。
主さんはものすごく真面目で誠実な人だと思います。
筋を通さないと嫌だから断ったのですよね。
何度も断ってるのに、主さんをずーと好きなんてとっても素敵です。
一途に愛された方が幸せだと思う。

私の旦那も元カノのこと好きじゃなかったけど、知人の紹介で彼女いないから付き合ったと言ってました。
そして、私と出会って事情を話してくれて乗り換え?みたいになってしまうけど付き合いました。
主さんは乗り換えが嫌で断るなんてカッコいいです。
私は付き合っちゃいました。
今は結婚して数年経ちますが、ずーと大切にしてくれています。
雑に扱われたこと一度もないです。
ずーと熱量は変わらないです。

その彼、いいと思います。
今カレさんには悪いけど、その彼とは運命を感じますよ。
大切にしてくれると思います。
今カレと別れてその人と付き合うのがいいと思います。

No.5 24/04/04 10:41
通りすがりさん5 

それ、乗り換えっぽくて嫌じゃないの?

って言うのは意地悪ですかね?笑
会うなら今の彼氏と別れてからですよ。
その元彼も主に指摘されたからかも知れないけど、別れてから再アプローチ掛けて来たんでしょ?

なのに主が今彼と別れず会うのはなしだな。

私なら別れて会う。
どの道別れて惜しい恋人でもないんだし。
惰性で付き合ってるだけでしょう?

別れてからならヤバい事にはならないし。
ただ、交際せずに盛り上がって流されて関係は持ちません。
ちゃんとお付き合いを再開させてからです。

No.6 24/04/04 12:49
匿名さん6 

おお〜、5さんの回答に納得。
読んでいて素敵な話だなって思ったけど、
5さんのコメント読んで、そうだよなって思った。
スジを通すなら別れてから会うのが一番だね。
別れないで会ったら、あなたの今までの行動がブレることになる。

No.7 24/04/04 14:16
匿名さん7 

好きだった彼に関係なく今彼に不満があるなら別けれしまえばいいだけでは?心ゆくままに好きだった彼に会える。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧