注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

推し活を全力否定してくるおじさんが居るんですけど、何がしたいんでしょうか?? …

回答2 + お礼0 HIT数 53 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 00:07(更新日時)

推し活を全力否定してくるおじさんが居るんですけど、何がしたいんでしょうか??
好きなYouTuberグループがいて、活動の応援してます。
職場の先輩も同じグループが好きだったので、お昼休憩の時に話したりするのですが
同じ空間にいるので話が聞こえるのか勝手に話題に入ってきては
「その人達と付き合えるの??」「夢見ない方がいいんじゃない?」「現実味ないと若いうちはいいけど貢いだこと後悔するよ〜(YouTuberをよく分からずホストかなんかだと思ってる)」
みたいなことを言ってきます。
まぁまぁな頻度です。この間は「あきれたわ〜」と大きな声で言われ ほんとうに腹立ちました。
推し活って、別に見返りを求めてしてなくて好きなものを同じく好きな人達と共有したり一緒に応援したり、好きだなって思える時間に価値があったりするもので(もちろんガチ恋の方もおられるしそれはそれで素敵ですが)別にキャーキャー騒いでいるわけでもなく、昨日の生配信間に合わなかったんだよねー🥺 良かったですよ〜アーカイブ見た方がいいですよ〜くらいの会話に上記の感じで入ってくるので理解できません。
このおじさんの心理ってなんなんですか????

タグ

No.4020025 24/04/03 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/04 00:06
匿名さん1 

心理は本人でないとわからないけど、話し声がうるさいとかそういうのかもしれません。

No.2 24/04/04 00:07
匿名さん1 

心理は本人でないとわからないけど、話し声がうるさいとかそういうのかも。その人のいるところで言わないとか。見てるだけにするとか。そしたら、迷惑かけてないですよね。って言える。昼休みぐらい好きなことしたいしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧