関連する話題
私の心が満たされるまで一緒に話してくれる人いませんか。 私は高校生です。今日は中学生が受けに来る一般入試の準備で学校は当分お休みです。
自己肯定感が低い人にこのスレ見てほしい。 私は自己肯定感が低いんですけど、今は少しずつですが自己肯定感が高くなっていて、その方法は自分にありがとう、大好き

TATTOO ーJAZZー 中森明菜 中森明菜さんが公式YouTubeに動…

回答6 + お礼5 HIT数 322 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
24/04/06 06:14(更新日時)

TATTOO ーJAZZー 中森明菜

中森明菜さんが公式YouTubeに動画をアップされましたね。あまり騒ぎたくないけどここでささやかによろしければおしゃべりさせてください。

明菜ちゃんYouTubeで観ることができて幸せ🥰
最後に見た時より元気そう、終奏に、笑顔やピースサイン、おどけたような表情や仕草も見せてくれました😭😍😭😍

去年のちょうど今頃、1989年よみうりランドEASTの伝説コンサートの映画観に行きましたが、このライブの一曲目がTATTOOでした。映画の最後に、明菜ちゃんのリアルタイム(去年)の声だけですがメッセージありました。
「みんな大好きよ」って😭😍😭😍

年齢がバレますが、高校生の頃、初めてTATTOO聴いた時は衝撃😱ギラギラの衣装にキレキレのダンス。歌唱力はもちろん超一流!圧倒されました。
一方で、ザ・ベストテンで明菜ちゃんのコンサート会場で、普段着、黒縁メガネ、すっぴん?で、ニコニコしながら歌ったTATTOOも素敵でした🥰

テレビなんか出なくていいから(もちろん明菜ちゃんが出たいなら観たいですが)、静かに応援して見守りたいなぁ、と。





タグ

No.4020165 24/04/04 06:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/04 08:05
匿名さん1 

イメージなんだけど、明菜さんのファンは忍耐強いですよね。
姉が大好きなんですが、復活の噂が上がっては消えてを繰り返している時でも、悪く言わずにファンを辞めることも無かったですね。
兄が「復活するする詐欺」と揶揄しても、平気でした。笑
デビューから現在までの物販物は、全て持っている姉。
パチンコ台まで、購入しました!

No.2 24/04/04 08:18
お礼

>> 1 おはようございます。
お姉さん、明菜さんの大ファンなのですね。パチンコ台までお持ちとは、!
感服しましたm(_ _)m

自分も子供の頃から、夢中になったり熱が冷めたりした人やモノ、コト、たくさんありますが、明菜ちゃんは、ずっと大好きなままですね。

活動があってもなくても、静かに見守り、応援したいと思います。

No.3 24/04/04 08:37
匿名さん3 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。明菜ちゃんの大ヒット曲した歌のCDを持ってます、たまに聴きますよ。最近はWOWOWで録画した、明菜ちゃんのコンサート観ました、パワフルで引き込まれますね。明日は、午後から、はしごするかもです、ミアゴスちゃんのスリラーと666のオカルト、ミアゴスちゃんのはR18+です、かなり、過激かグロかも知れないですよ。

No.4 24/04/04 09:16
匿名さん4 

サヤマおはようございますリナです!
明菜ちゃんいいですね~!前から、明菜ちゃんの声質はJAZZに向いていると思いました🎶
北ウイングのCLASSICもいいですね😀

今、生徒さんで私の好きなセカンド・ラブを弾いている方います!
コードネームだけでアレンジするんです。私はセカンド・ラブ大好きなので、今数パターンのアレンジ考えています✌

明菜ちゃんはそっとしてあげて欲しいですね!

No.5 24/04/04 09:27
匿名さん4 

すみませんリナです。サヤマさんのさんが抜けていました🙇

No.6 24/04/04 12:49
ご近所さん6 ( ♀ )

私もサヤマさん同年代と思います。

初めに出て来た頃のあどけないふっくら顔で不良っぽい歌詞を歌う明菜ちゃんは斬新で
売れるなーと思ったつかの間、
こちらの息もつかせぬ程のイメチェンで新しい姿を見せてくれて見事でした。


TATTOOとタンゴノアールには度肝を抜かれました。

個人的にはロングヘアーを揺らしながら落ち着いたロングスカートでバラードをしんみりと歌う頃の明菜ちゃんが一番好きです。
BLONDEやLIARの頃ですね。

No.7 24/04/04 13:45
お礼

>> 3 サヤマさん、おはようございます。明菜ちゃんの大ヒット曲した歌のCDを持ってます、たまに聴きますよ。最近はWOWOWで録画した、明菜ちゃんのコ… デイジーさんお疲れ様です。明菜ちゃんの元気そうな姿をYouTubeで見られて嬉しく思っています。明日ミアゴスちゃんのスリラーと666オカルト楽しみですね。

No.8 24/04/04 13:50
お礼

>> 4 サヤマおはようございますリナです! 明菜ちゃんいいですね~!前から、明菜ちゃんの声質はJAZZに向いていると思いました🎶 北ウイングのC… リナさんこんにちは。明菜ちゃんは自分が生まれて初めて自分のお小遣いで買ったレコード、かれこれ40年以上になりますね。明菜ちゃん、YouTubeでもテレビでも媒体は何でもよく、なんなら活動自体お休みで観られなくても良くて、今回YouTubeで元気そうな姿が見られて嬉しく思っています。

No.9 24/04/04 14:05
お礼

>> 6 私もサヤマさん同年代と思います。 初めに出て来た頃のあどけないふっくら顔で不良っぽい歌詞を歌う明菜ちゃんは斬新で 売れるなーと思った… こんにちは。明菜ちゃんはデビュー時から、次々出され大ヒットしたシングル曲のごとに変化しいろいろな姿を見せてくれましたね。

自分も6さんにおおいに共感で、89年のよみうりランドEastでのコンサートが大好きです。タンゴノアールは圧巻でしたし、難破船を歌いながら大粒の涙ぽろり、屋外ライブでのMCで強風が吹きスカートが🫣その時のおどけたと感じとか、正にLIARの頃、素晴らしかったですね。

No.10 24/04/05 15:46
匿名さん3 ( ♂ )

サヤマさん、お疲れさまです。インフィニティプール鑑賞しました。いやはや、監督はまさに気がくるってるみたいで、ミアゴスちゃんも相当に狂気でしたよ、パールと甲乙つけがたい。ストーリーは退屈でなく、グロとエ〇、薬、で狂ってました。グロダメな人は無理ですね。4時から、オーメン観ます、ミアゴスちゃんの後味スゴくて、どうかな?

No.11 24/04/06 06:14
お礼

>> 10 デイジーさんおはようございます。インフィニティプール凄かったみたいで良かったです。ミアゴスちゃんは、もはや現代のホラークイーンですね。たいしたものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧