注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

茶色のウンチ色したテカリある小虫が襖についており 捕まえようとガムテープ…

回答3 + お礼3 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 23:51(更新日時)

茶色のウンチ色したテカリある小虫が襖についており

捕まえようとガムテープでやったら 逃げ足早くて、やっと捕まえたと思ってガムテープを見たら 虫は消えていました。
そして借り屋の襖の紙が剥げました。
頭に来ます💢
あの糞みたいな虫 以前は台所に一度出現してその時も逃げ足早かったんですが
本当迷惑な虫すぎる
家族に連絡したけど、叱られるかもしれない
糞みたいな虫、この世から消えろ💢


タグ

No.4020217 24/04/04 09:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 24-04-04 19:10
匿名さん1 ( )

削除投票

害虫対策はちょっとわからないですが、スレの昆虫は
シバンムシですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/04 09:37
匿名さん1 

台形で、小さな虫?

No.2 24/04/04 12:53
お礼

>> 1 居間にの襖に張り付いていました。
以前は台所にいました。

今回のは、ひきわり納豆より少し小さい茶色の光沢ある虫で
前回は それより 少し大きいけど同じ虫です。
テカテカしてるから張り付きが悪いのか何回も逃げられました。
ウンチ色してテカテカした、こんな虫を 1さんは見た事ありますかね?

No.3 24/04/04 13:03
匿名さん1 

マルカメムシですかね??茶系のような深緑系のような色で少し光沢があったような気がします。干している洗濯物のタオルについているのを見たことがあります。

No.4 24/04/04 17:44
お礼

>> 3 すみません。1さんからの初めの返信の台形を台所と見間違えて返信していました。
形は縦長の楕円形です。

その素早さだと、ゴキブリの幼虫かもしれないと家族に言われました。
画像検索したら 似たようなの出てきました。
マルカメムシも調べて見ましたが 違うみたいです。
普通のカメムシを さっきガムテープで捕らえました。
窓あけてないのに、カメムシやてんとう虫、ゲジゲジ、 クモが 侵入してきます。どこかに虫の通路があるみたいです。
防虫剤 で強化するしかないですよね? ゴキブリは何を嫌いますか?アースマット焚いて効果ありますかね?

No.5 24/04/04 19:10
匿名さん1 

害虫対策はちょっとわからないですが、スレの昆虫は
シバンムシですか?

No.6 24/04/04 23:51
お礼

>> 5 シバンムシ見てみました!! 似てます!これかもしれないです!
小さい虫だったのでこれっぽい!!!
ヒバ油の匂いが嫌いみたいですね!
寿命も短いらしいです。
もしかして1さんは
この虫を、よく見るんですかね?
この虫を見た時ってどうされてますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧