注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

マクドナルドのテイクアウト。 ビッグマックが好きでたまにテイクアウトするん…

回答4 + お礼4 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 18:43(更新日時)

マクドナルドのテイクアウト。

ビッグマックが好きでたまにテイクアウトするんだけど、
一番近い店は高確率で野菜がほぼ入ってない。

だからその店で暫く買わなかったんだけど久々に食べたくなって買ったら、やっぱり野菜がほぼ入ってない。
写真載せたいくらい誰がみても無い。

電話してクレーム入れてわざわざ交換に行くのもなんかな~ってなるし…

悲しい。

っていうただの呟き。

タグ

No.4020462 24/04/04 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/04 17:09
匿名さん1 ( ♀ )

テイクアウト、ご自身で受け取って帰るのですか?
そういうことが何度もあったのであれば
私ならお店を出る前にビッグマックの箱を開けて確認します。

No.2 24/04/04 17:13
匿名さん2 

野菜が少ないってなんとなくクレームをいれにくいですよね。

「少ないんですけど」ていって「これがうちの普通です」ていわれるとなんか、自分がガメツイみたいにおもえちゃう。

No.3 24/04/04 17:13
匿名さん3 

つーかオーダー時に言ってやれば? そのくらいやってくれる筈。

No.4 24/04/04 17:51
お礼

>> 1 テイクアウト、ご自身で受け取って帰るのですか? そういうことが何度もあったのであれば 私ならお店を出る前にビッグマックの箱を開けて確認し… 残念ながら高確率で私ではないのです。
一応私も身内も、帰る前に入れ忘れがないかは確認していますが、さすがに野菜が入ってるかどうかまでは見ませんでした。

そしてマクドナルドは半年に一度食べる程度の頻度&最近はあの店でビッグマック食べていなかった、
ので野菜が少ないことを忘れていました~😭

No.5 24/04/04 17:52
お礼

>> 2 野菜が少ないってなんとなくクレームをいれにくいですよね。 「少ないんですけど」ていって「これがうちの普通です」ていわれるとなんか、自分… そうなんですよね!
そもそもクレーム事態入れにくいのにこの内容だと余計にう~~~ん…ってなります。

No.6 24/04/04 17:54
お礼

>> 3 つーかオーダー時に言ってやれば? そのくらいやってくれる筈。 そうですね。
次回自分が頼むときは伝えてみようと思います!
身内には買ってきてくれるだけありがたいので伝えろとは言えないので😂

No.7 24/04/04 18:06
匿名さん7 

次行くときちゃんと言えばいいと思う
言いづらいんですけど毎度野菜がほぼ入ってないのでって

No.8 24/04/04 18:43
お礼

>> 7 そうですね。
いつもなら次買う機会は1年後くらい遠いのですが、近々リベンジして伝えようと思います。
なんせビッグマック欲が満たされませんでしたし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧