注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

職場が同じ人で、距離感が苦手なタイプで、言っても聞かない人って、どうしたらいいと…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 20:47(更新日時)

職場が同じ人で、距離感が苦手なタイプで、言っても聞かない人って、どうしたらいいと思いますか?

とても失礼な相談でごめんなさい。。。

私は工場でフルタイムのパートをしている30代の女性です。

半年くらい前に派遣として入ってきた20代半ばくらいの男性がいるのですが、距離感が近すぎてとても苦手です

帰りに駐車場まで歩いていたら気配を感じで振り返ったら後ろからピッタリくっついてきていて、鳥肌が立つほど気持ちが悪く、驚いて話してしまいました。

それから4回くらい帰り道にそれをされて、もう顔を見るだけで気持ちが悪くなってしまいました。

本人は全く悪気が無いようで、話を切り上げようとしても辞めてくれないし、帰りも電話するからとやんわり言っても『全然いいっすよ!ゆっくりで⭐︎』と言って立ち去ってくれません。

この前は手作りのパウンドケーキを2種類作ってきて渡されたのですが、みんなの前だったので受け取ってしまったけど、失礼な話で申し訳ないけど、家で捨ててしまったんです💦

そしたら今日パウンドケーキを配った人たちに『どっちのケーキが好きだった?』と聞いて回っていて『あーwレモンかぁw2対3だなぁw次どっち作るか迷うなぁw』と言っていてました。

聞かれた人が『もう作って来なくていいよ』と言ったけど『いやいやw皆さんが喜んでくれる方をまた作って来ますんで⭐︎』って感じで、全然人の話聞いてない感じなんです。

こういう人ってどう接したらいいんでしょうか?

帰り1人で帰りたいって言っても聞かないでしょうか?

話も一方的な感じでとても苦手です。

タグ

No.4020590 24/04/04 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/04 20:47
匿名さん1 

好きな人がいて、自分以外の男と帰ったりするの嫌がるしごめんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧