注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

現在高校生の者です 私は小学生の頃から男装系やシンプルにかっこいい物に興味があ…

回答2 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 23:27(更新日時)

現在高校生の者です
私は小学生の頃から男装系やシンプルにかっこいい物に興味があって、スカジャンやメンズ物の服を着たりしていました。

そしてなんとな〜く好きな男性キャラクターのコスプレをしたくなり最近衣装を買ったのですが…
そのキャラは高身長なのですが自分の身長が150cmピッタリか少し大きいくらいしかありません(´・ω・)
厚底の靴で誤魔化そうと思って姉に借りて履いてみたらすごく歩きづらくて諦めてしまいました、そして今までメイクをしたことがなくて知識もなく…何から始めたら良いのでしょう?


タグ

No.4020632 24/04/04 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/04 21:34
匿名さん1 

何からでもいいよ。
お姉さんに聞いたりとか。

No.2 24/04/08 23:27
匿名さん2 

年代も近いし、趣味が全く同じ子居てクソ嬉しい。まずは厚底に慣れることから初めて下さい。主様の場合、靴底欲張ったら164くらいにはなりますかね。最初は痛くて当然ですので、とにかく外歩いてコツ掴みましょう。階段の上り下りの練習も必須です。
メイクに関しては(ひなち○ゃんごじ○ゃい)という方がかなり上手いので参考にしてください。
同士として応援してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧