注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

どうしてツイッターにはこんなにも女叩きが増えたんですか?イーロンのせいですか? …

回答1 + お礼0 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 23:43(更新日時)

どうしてツイッターにはこんなにも女叩きが増えたんですか?イーロンのせいですか?
こんなになる前からネットは女叩きが酷かったけど、今にして思えばまだマシでした
ただでさえ地獄だったのがもっと地獄になってます
女叩きしてない男なんかいない
もうやだ
女になんか生まれなきゃよかった

タグ

No.4020710 24/04/04 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/04 23:43
匿名さん1 

多分だけど、結局子供って女性しか産めないし、子育てだって男性もするって言ってもやっぱりまだまだ女性がだいたいするから、女の人が馬鹿だったりすると国の将来が心配で叩いてるんじゃないかな?そういう男の人は。
もちろん全ての男性が女叩いてるわけじゃないし、女性にだって賢い人はいるんだけどね。
私は女だけど、最近の若い女性は幼稚化が進んでると思う。こんなのが母親になって子育てして、日本の将来は大丈夫なのか?って思う時がある。
女の私でも思うくらいだから、頭の作りが違う男性からしたら耐えられないものがあるんじゃないかな。予想だけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧