注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

芸能人が不倫で叩かれたり取り上げられてるのみると、【不倫なんかどうでもいいわ、仕…

回答7 + お礼0 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 12:44(更新日時)

芸能人が不倫で叩かれたり取り上げられてるのみると、【不倫なんかどうでもいいわ、仕事内容に関係ないし】と思います。
世間一般からずれているのだと思いますが、人様の家庭の恋愛のゴタゴタだしTV出てそれが面白ければいいって感覚です。
また、漫画では不倫が会社にバレてクビとかありますが小さくない会社でも不倫でクビは聞いたことがなく、流されてるようで私も実際不倫している人を見ましたがとくに会社内で何か起こってはおらず仕事と不倫は別って感じでした。
仕事出来てりゃ会社ではそれでいいよねーと思います。
騒ぎ過ぎですよね、不倫って単なる家庭事情の部分で犯罪でもないし。

タグ

No.4020884 24/04/05 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/05 07:40
匿名さん1 

そのとおりだと思うんですけど、そうでもない人が多いので、その人たちをターゲットにしたビジネスとして成り立っているんです。

テレビのニュースの内容の質が悪いのも、視聴者のレベルが低いからというのもあります。

分かっていたら見なければいいだけなので、全く目にしないのは無理ですが、影響は少なかったりします。

No.2 24/04/05 07:45
匿名さん2 

された方が可哀想って同情の声もあると思います。
されたことがあるけど、まず不倫、心を○されるほど辛かったです。あと、嘘の積み重ねに罪悪感を感じないところに失望しました。
信じてたから。
そういう人が騒いでるんですかね?
他人事と言えば他人事ですよね。

自分の職場にもいます。20年くらい前に夜勤
のシフトが被ったアホ男とクズ女が仮眠室で行為してました。
男はその職場やめたけど、女はずっと何もなかったかのような顔をしている。
資格取得する人のために講師なんかもしてる。厚顔無恥だなと思う。

No.3 24/04/05 08:31
匿名さん3 

結婚、離婚、妊娠、出産ニュースもどーでもいいです。だから何なの❓って思ってしまいます...

No.4 24/04/05 08:50
匿名さん4 

いっそう、ワイドショー無くしたらどうかと思います。英会話番組でもやってくれれば、自然に簡単な会話覚えるし、リラックスして覚えるし、子供も楽しみながら覚えられるので。

No.5 24/04/05 11:36
匿名さん5 

それは思う。
だって、世間一般からズレてるからこそ芸能人になったのに。
世間一般に当てはめたらさ?
それこそ一般人でいいよね。

浮気って言うけど、芸能人って尋常じゃないくらいに人と関わるんだ。
それこそ、叩いてる人以上に人との関わり多いんだから。
でも、そこまで考えれないから馬鹿なんだと思う。深刻だね。

浮気なんかよりも…
暴力、出どころの分からない臓器の密売、日本人叩き
の方がよっぽど問題だと思うよ。

No.6 24/04/05 11:46
匿名さん6 

確かに、メディアの粘着記者の倫理観の方が問題だと思いますけどね。
芸能人の不倫なんか、いつの間にか離婚してた、実は不倫で、って事後に知らされる機会がある程度のものでいいよね。
無駄に騒ぎを大きくして多くの人の仕事に悪い影響振りまく、メディアの粘着記者や無能編集者と寄生企業の方が悪質ですよね?
不倫についての制裁は当人たちの問題で周りが騒ぐことでもないですしね。

No.7 24/04/05 12:44
匿名さん7 

不倫に限らず芸能ニュース全般どうでもいいよ 短く結果だけ言ってくれれば

でも不祥事は熱愛結婚より面白いかな 倫理観低いやつらの吊し上げ

後 不健全なプライベートや不祥事が人事異動や出世に影響あるコンプライアンス厳しい企業も ちゃんとあるよ



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧