注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

明日は高校の入学式です。 面接の時に違うコースに一人、学校説明会の時に同じコー…

回答1 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 16:19(更新日時)

明日は高校の入学式です。
面接の時に違うコースに一人、学校説明会の時に同じコースに一人友達を作ることができました。

ですが、逆に友達ができてしまったからその子とずっといてしまい、これ以上の友達は出来ないのではないかと不安です。

特に、男子は話しかけてほしくないオーラ?が出ていて本当に話しかけられなそうです。

高校生活、たくさんのお友達に囲まれて楽しく過ごしたいと考えているので、友達を作るコツや、特定の友達と居すぎないコツなど教えていただけたらうれしいです。

タグ

No.4021134 24/04/05 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/05 16:19
匿名さん1 

誰でも入学前は不安になる
あるある質問

幼稚園に入って友達できた?小学校に入って友達できた?中学校に入って友達できた?

今迄、できなかったのか? それ考えたら、わかると思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧