注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

3月31日に、男性の婚約者と、性行為の途中?までしてしまいました(自分はしたい訳…

回答3 + お礼3 HIT数 387 あ+ あ-

匿名( 22 ♀ hNZVCd )
24/04/06 06:52(更新日時)

3月31日に、男性の婚約者と、性行為の途中?までしてしまいました(自分はしたい訳では無かったのですが、)、
その際に相手のを抜いてと言われて抜くことと、相手は陰部を出してる状態(射精もしてました、)、自分は下着、ズボンを履いてる状態で、陰部を擦られたこと、
相手が精子がついてる手ですこし私の手とか服の上から?触れられたことがあって、
そこから、今日に至るまでなんとなくお腹が痛かったり気持ち悪くて、吐き気があったり、お腹がチクチク?したり、よく聞くご飯の炊けたにおいが雑巾のような?においに感じたりしました、。でも、妊娠してる可能性はない?また、してるとしてもこんなはやく妊娠初期症状て出ないですか?
もともと同性愛者で、女性とばかり行為やおっきいして来て、女性とは妊娠のリスクが無いからと、なにも心配して来なくて
今回のお付き合いしてるかたとも、結婚が目的(精神的、経済的な安定が目的)で、
男性と付き合うのとかは大分久し振りで、妊娠の知識とか忘れてしまってて、どうなのかわかりません、。
心配しすぎでしょうか?
また、その相手のかたが小学校の先生で、3回目のデートで家に呼ばれて今回みたいなことになった上に、家に向かうまでの道中で同僚の先生達の不倫とかのゲスい話しとかばかりされたり、一緒にテレビ見てたら、「あの女優さん、誰だっけ?胸が大きい人だよね!」と言われたり、私の女の人が好きな話しとか真面目な話ししてる最中に爆笑して手を叩いて「おもしろ、あ、笑っちゃいけないよなごめんごめん」と言われたり、過去の事情があって援助交際や風俗などしてた話をしたら、「◯◯さんと行為をするのにお金払いたくないなぁ、すきだから払いたくない」と意味不明な事言われたり、とにかくゲスい話しとかも中身がない、薄っぺらくて、家に向かうまでから家に着いてぐらいで大分、信用度下がったりもしたのですが、こんな人ともう縁を切ったほうがいいのでしょうか?、あと妊娠の可能性について教えてほしいです、。相手が41、私が22です。

タグ

No.4021182 24/04/05 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/05 17:51
匿名さん1 

主さんは正直なタイプなんだと思うけれど、相手に言わなくて良い事まで話しすぎてる。
墓場までもっていかないといけないような話ししたから
軽く見たんだと思うよ。
その先生 本当に独身?
その先生 あまり良い先生じゃなさそうなんだよなぁ。
案外遊んできているような。
別れるなら 早いうちが良いよ。
まだ若いし余裕だと思う。

No.2 24/04/05 19:33
匿名さん2 

ご両親には相談しましたか?

No.3 24/04/05 22:34
会社員さん3 

40にもなって一般常識も節度もない男性と、無知な女性って感じですね。
やめといたらどうです?

No.4 24/04/06 06:49
お礼

>> 1 主さんは正直なタイプなんだと思うけれど、相手に言わなくて良い事まで話しすぎてる。 墓場までもっていかないといけないような話ししたから … 回答ありがとうございます
おはようです、
確かにその場の空気?流されたりジブンにとって、過去のことがそこまで、隠さなくて良いと思ってて(援助交際とか、)言ってしまったのかも、
家まで行って確かめたから、独身ではあると思います(持ち家で、そこは嘘ついてる様子ではなかった、部屋の中の感じとかも)
でも周りの友達とかの意見でも確かに遊んできてる感じはするとおもいます
そうですよね、もう、言ってみます
ありがとうてす。

No.5 24/04/06 06:51
お礼

>> 2 ご両親には相談しましたか? 回答ありがとうございます
母親はむかしから(私が生まれる前から、お姉ちゃんとかお兄ちゃんのときから)、虐待やネグレクト酷くて、父親も、テキトーと言うかめんどくさいこととか深い重い話はしたくない、タイプなのでムズカシイかもです、
叔母さんや中学の時の先生と仲いいので話してみます
ありがとうです。

No.6 24/04/06 06:52
お礼

>> 3 40にもなって一般常識も節度もない男性と、無知な女性って感じですね。 やめといたらどうです? 相手は一般常識はありますね
公務員だし小学校の教諭なので、なんというか普通というか常識からはみ出さないように振る舞ってると思う 表面上は
ただ中身がそうじゃない感じだとおもいますね
私は、無知ではないですね
ただ忘れてたり、妊娠のことも調べたらわかるけど、ココで聴いてすこしでも安心感得たかったからでちゃんと理由があるから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧