注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

日本人ってさもしかして、大多数の国会議員や地方議員は日本生まれ日本育ちの生粋の人…

回答6 + お礼5 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 02:12(更新日時)

日本人ってさもしかして、大多数の国会議員や地方議員は日本生まれ日本育ちの生粋の人であり、当然日本の為に、国民の為に働いてるいると思ってるの?

たぶん日本の為に働いてないかも知れませんねという書き込みがあるだろけど、それじゃ感覚的に、国会議員で何割、地方議員で何割くらいの人が本当に日本の為に、国民•市民の為のに働いていると思ってるの?
逆にどれくらい売国議員がいると思う?


でね、その状態で日本は大丈夫なの?
それでも政府やメディアの言うことは真実だと思ってるの?
選挙行かなくていいの?

もし将来的に日本がおかしなことになつてもそれって誰かのせいなの?

タグ

No.4021259 24/04/05 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/05 19:39
匿名さん1 

期待もしていないし諦めている人が多いかと。

No.2 24/04/05 19:44
匿名さん2 ( ♂ )

大多数の議員はアメリカ合衆国の為に働いてる
アメリカ合衆国の利益になる事で自分の懐をあたためてる

No.3 24/04/05 19:47
お礼

>> 1 期待もしていないし諦めている人が多いかと。 じゃあほとんどの日本人は人権も要らないし、貧乏のままでやがて消滅し、この日本列島を反日国に捧げるんだね。
覚悟できてるならいいか。

No.4 24/04/05 19:49
お礼

>> 2 大多数の議員はアメリカ合衆国の為に働いてる アメリカ合衆国の利益になる事で自分の懐をあたためてる なるほど、売国議員がほとんどだと考えてるんだね。で、そのままでいいんでしよ?
日本人は無抵抗を選ぶんだ。

No.5 24/04/05 20:27
匿名さん5 

アメ、メリケンポチ乙

No.6 24/04/05 22:11
お礼

>> 5 ポチじゃないよ。ペットより下です。奴隷。

No.7 24/04/05 22:25
匿名さん7 

負けたのが悪い
問題はやり返すぞという意思がないことだ
アメクソ合衆国に支配されてることにも気づかない家畜ばっかだから声は届かない
一緒に結社作ろうや、集落作って民間防衛等意識ある人で街作るしか無い
選挙じゃ変わらないから

No.8 24/04/05 22:43
匿名さん8 

私は、選挙に行くのに意味がないのを知ってる。

だって、ほぼ無意味だから。
結局は当選するのは内部の票の多さなワケだ。
あと、してる行動はテロと変わりない意見が基本的に採用されてる。
在日って言うか不法移民を国会に採用出来る時点で変だとは思うよ。

つか、天皇って言うのは権限があるけど。国会には意見が出せない。
って言うのが、メディアに出てる方だと思ってたら日本人のコトだったんだな。って知ったよ。

で、アメリカが出した法案を未だに保持してるから日本人はアメリカの植民地。植民地から脱したら英語廃止になるだろうね。

そこまで知ってて選挙に何でいくの?って言う話だけど。
ほぼ、って言ったでしょ?
行かないで居るとほぼの部分が全くになって不法移民が国会で増えたら嫌だからよ。
日本は日本の国だぞ。って言い続ける為にほぼに対して干渉してる。

No.9 24/04/05 23:46
お礼

>> 7 負けたのが悪い 問題はやり返すぞという意思がないことだ アメクソ合衆国に支配されてることにも気づかない家畜ばっかだから声は届かない 一… 声が届こうが届くまいが、声を掛けてみた。
あとは、読んでも書き込まない人たちが自分で考えるしかないかと。

アメクソというより、そのアメリカでさえも裏で操ってる連中が核かと思う。

No.10 24/04/05 23:54
お礼

>> 8 私は、選挙に行くのに意味がないのを知ってる。 だって、ほぼ無意味だから。 結局は当選するのは内部の票の多さなワケだ。 あと、してる… 選挙にほぼ意味がないことを日本人の多くは知らないだろうね。でも行かなきゃ変わらない。
その小さな力ですら日本人は放棄してるから、ここで聞いてみた。

そしたら、やっぱりほとんど人は何も答えないし、誰かがやってくれると思ってるみたい。

在日や移民が権力を持ち始めるともう日本人の人権はなくなるね。

No.11 24/04/06 02:12
匿名さん8 

でも、行かないって判断をするのは間違いでは無いと思うよ。
ほぼないの「無い」の部分を聞いてるわけだから。

ただ、日本人の権力はそう簡単には無くならないと思うよ。
私が日本人だからそう思うのかはわからないけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧