注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

35歳で彼氏ができた事ない女性ってひきますか? 美人でもないのに受け身なオタク…

回答6 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 22:00(更新日時)

35歳で彼氏ができた事ない女性ってひきますか?
美人でもないのに受け身なオタクだから今まで出来たことありません。
男性との会話も初対面だと顔が赤くなるし、面白い話もできなくて、上手く話せません。
でも一回ぐらい付き合ってみたいです、みんなどこで出会ってるんですか?

タグ

No.4021271 24/04/05 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/05 19:59
匿名さん1 

引きません。あなたに合う男性が必ずいます。でも、出会いの数を増やすしかありません。趣味のコミュニティを増やすでもいいですし、婚活サイト、マッチングアプリでもいいです。出会いを諦めなければ出会えます。
初対面で顔が赤くなるのはとても可愛らしいと思いますがご本人は辛いですよね。しかしそれでも出会いを続けてください。そしたらきっといい人が見つかると思いますよ。

No.2 24/04/05 20:22
通りすがりさん2 

仲間内でお付き合いしてるんじゃないですかね


趣味でも宗教でも思想でも
同じ志を持つコミュニティで。

No.3 24/04/05 20:52
匿名さん3 

>>美人でもない
私は「美人でもない」と自覚しているくせになんの努力もせずすっぴんのまま社会に出ているおばさんが大嫌いです。
モテないのは美人ではないからではなく「無精」だからだと思います。
そういうだらしない女が年齢=彼氏いない歴だと引きます。
主さんがどちらのタイプの女にのか知りませんが、卑屈になるくらいなら美人に近づける努力をなにかしてますか?と問いたい。

努力しても不細工なら卑屈になってもいいけど、何もしてないのに卑屈なのはおかしい。
世の美人もすっぴんで出歩くことのほうが珍しいよ
美人でもしっかりメイクしてる、薄化粧でもね
みんな努力してるからモテているんだよ

No.4 24/04/05 23:14
匿名さん4 

受け身だとコミュニケーション取りづらいんですよね。そこを克服しないと、自分のこと本当に興味あるの?と思われる。

No.5 24/04/06 00:42
匿名さん5 

引きません、40歳だろうと50歳だろうと彼氏居ない人もいます。
自分が悔しいくらい変わる努力をするか、しないかです。
婚活アプリでダメな人とも出会い、詐欺かなって思う事もあり、トイレで髪をグチャグチャにして
辛い時もありましたが、変わるんだって決めて
続けたら今、お付き合いできました。
美人じゃないし、可愛くもない、仕事も誇れるものはない、こんなんでも変われます!

No.6 24/04/06 22:00
恥ずかしがり屋さん6 

友達の紹介とか無いですか?友達の彼氏の友達とか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧